インドの暗号銀行と取引所は、Covid-19危機の高まりの中で大規模な成長を見る:調査

暗号銀行と取引所の新しい調査によると、インドの暗号業界は大幅な成長を遂げています。国の深まるコロナウイルスの危機にもかかわらず、クリプト取引所は取引量とサインアップの数が大幅に増え続けていると言います。

インドの暗号通貨取引2020

インドのメディア代理店Bit2buzzは、地元の暗号銀行とインドの暗号業界の人口統計と取引行動に関する取引所の調査を実施しました。この調査は、「インド人の取引行動、女性の代表、および参加、インドの暗号ブロックチェーンエンティティに対するcovid-19の影響、およびこれらの暗号会社とブロックチェーン会社がインドでどのように波及しているか」を理解することを目的としています。

参加している暗号交換には、Wazirx、Unocoin、Coindcx、Pocketbits、およびBitbnsが含まれていました。Cashaa、Hodlers Bank、およびOropocketも調査されました。ほとんどの回答者は「プラットフォームを使用して主要な若者(18〜35歳)を報告した」とBit2buzzは書き、UnocoinとBank of Hodlersは「中年グループ[35〜50歳]からの大量のトラフィックを目撃した」と付け加えました。

調査はまた、インドでの暗号通貨の取引と保有に焦点を当てています。Coinmarketcapは最近、暗号業界の女性の数が第1四半期に43.24%増加したと述べたレポートを発表しました。Bit2buzzは女性の暗号トレーダーのインド固有のデータを収集しました。

インドの暗号銀行と取引所は、Covid-19危機の高まりの中で大規模な成長を見る:調査
さまざまな暗号取引所でのインドの女性暗号投資家の割合。ソース:Bit2buzz

Unocoinは、メディアアウトレットにそのユーザーの約15%が女性であることを明らかにしましたが、Bitbnsは11%、Pocketbitsはほぼ2%と述べました。調査対象の暗号銀行の女性ユーザーの割合は、取引所よりも大幅に高くなっています。Oropocketは39%以上の女性ユーザー、30%のCashaa、そして5%のBank of Hodlersを持っていると主張しています。WazirxとCoindcxからのデータは含まれていなかったと、出版物は述べています。

一方、コロナウイルスのパンデミックは、インド経済に大きな影響を与えています。しかし、ほとんどの業界が苦しんでいる一方で、クリプトは「企業は大幅な急増を経験しています」と調査は示しており、クリプト銀行と取引所は「covid-19パンデミックによる取引パターンの大幅な成長を見た」と繰り返し述べています。

CoindcxのCEOであるSumit Guptaは、彼の取引所の1日の取引量は約1,500万ドルであり、彼の取引所は成長を続けていると述べました。インド人は「暗号通貨を使用することで得られる利点についてさらに学ぶ機会と、暗号通貨の取引に従事する方法を学ぶチャンス」があるため、ロックダウン中に非常に活発であると彼は指摘しました。

covid-19のパンデミックによる封鎖は、インド人が自宅でより多くの時間を費やすことを意味し、最高裁判所の評決によりすでに高かった暗号通貨に対する国益と好奇心を維持しました。

PocketbitsのCEOであるSohail Merchantも同じ傾向を見せており、ユーザーが自由に調査と取引を行える時間があるため、取引量と全体的な関心の両方が高まっていることを確認しています。WazirxのCEO、Nischal Shetty氏は、取引所の取引量は470%増加し、ユーザーのサインアップが大幅に増加していると語った。Cashaaはメディアアウトレットに、より多くの銀行口座を開設していると語り、800%を超えるボリュームの増加に注目しました。一方、Unocoin、Bitbns、およびBank of Hodlersは、covid-19のパンデミックによるプラットフォームへの大きな影響はないと主張しています。

最近、インド政府が暗号通貨の禁止を再考するという噂が全国に広まりましたが、5人の取引所幹部 news.Bitcoin.comに禁止の可能性は低いと伝えています。インドは今年、世界中で暗号市場のシェアを大幅に拡大する予定です。政府が暗号規制について話し合っている間、中央銀行であるインド準備銀行(RBI)は、インドでは暗号通貨が禁止されていないことを確認しました。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/