リップル[XRP]価格分析:クジラは累積していますが、0.17ドルのメインサポートは保留されますか?

リップルを使用すると、銀行や個人がすべての送金を安価で瞬時に送受信できます。オンデマンドの流動性の役割が増大しているために資金を送金できる、確立された大規模な廊下があります。

COVID-19が原因でほとんどの人が拘束され、移動が制限されるという事実は、個人がハードマネーを回避するだけでなく、政府がデジタル通貨を主張しているため、ODLを介してXRPを使用する人が増えています。

デジタル通貨は不可避であり、ODLはより多くの銀行によって展開されます

通貨が最終的にデジタル化されることはいつの問題です。

世界銀行と国際通貨基金(IMF)は、中央銀行に遅れをとらないように促しています。彼らは、適切なソリューションを導入できるように、急速に変化する財務状況に遅れずについていく必要があると彼らは考えています。

XRPとODLは、特に東南アジアで成功を収めており、SBIリップルアジアは今年、本番稼働を計画しており、XRPを運用に導入する予定です。RippleのCEOであるBrad Garlinghouseは、今後さらに多くの企業や銀行がODLとXRPを展開することを期待しています。

「ODLはおそらく今年と来年に広く普及するでしょう。また、事前融資の要件によって成長が制限されている送金会社は、はるかに柔軟になると思います。」

クジラが増えています

一方、リップルとxPringのイノベーターであるWietse Windによって作成されたLedger.Exposedは、高いNetworth XRP保有者が、蓄積の可能性を示唆するXRPの購入を増やしていることを示しています。

Windによると、過去数か月の間に、クジラが150万XRPを購入しました。これは、XRPが今後数日でより高く修正される可能性が高いことを示す肯定的な指標です。2020年第1四半期に、XRPはパフォーマンスが最も悪いデジタル資産としてランク付けされました。

リップル価格分析

2020年6月29日のリップル日次グラフ

リップル価格は圧力下にあります。先週のグリーンバックに対しては5%減少し、BTCとETHの両方に対して負けました。

日足チャートでは、ローソク足の配置はコインが売り圧力にあることを示唆しています。XRP売り手は17セントでメインサポートレベルを再テストしましたが、強気が先週の硬い損失を逆転させることに失敗すると、2020年の安値0.111ドルを目指してクマを大胆にすることができます。

技術的には、価格が逆転し、0.200ドルを上回ればトレーダーに希望があります。これは、特に付随するボリュームが平均を超えている場合に、二重棒のクマのパターンを印刷します。2020年の最高値である6月11日を上回れば、XRPが0.25ドルに急上昇する可能性があります。

反対に、クマのローソク足が下のBBに沿って密接にバンディングしているという事実は、強いクマの勢いのヒントを示しています。この開発は強気のネタバレ注意であり、メインサポートレベルからの急激な逆転がない限り、クマの継続の可能性を強く主張します。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/