イーサリアムはすぐにBTCに対して20%急落する可能性があります。ここに理由があります

イーサリアムは過去数日間、ビットコインのパフォーマンスを大幅に低下させており、仮想通貨の米ドルペアが重要な「最後の溝」のサポートレベルに急速に近づいているため、大幅な下落傾向を引き起こす可能性があります。

ETHが米ドルとBTCの両方に対して見た弱点は、それが大幅な根本的な成長を招いたにもかかわらず生じました。

暗号通貨は毎日の取引量が2017年の最高値に急上昇し、爆発的に人気のあるDeFiトレンドが大量のユーザーの流入をETHブロックチェーンに向けています。

これにより、イーサリアムの技術的な強さと基本的な強さの間に相違が生じました。

アナリストは、ここ数週間に見られた根本的な成長がそれ以上のマイナス面を見ることを止めるのに十分であるとは信じていません。

あるアナリストは現在、ビットコイン取引ペアに対して20%の減少を求めています。

この弱点は、トークンが取引所のウォレットに大量に流入することでさらに悪化する可能性があり、投資家が大きな短期的な動きをした場合、イーサリアムの保有をオフロードする準備ができていることを示します。

イーサリアムは今後数日間で大きな損失を被るリスクがある

これを書いている時点で、イーサリアムは現在の価格$ 224で約1%下落しています。これは、過去1日間に取引されてきた価格レベル前後です。

それは現在0.0245 BTCで取引しているそのビットコイン取引ペアに対して同様の損失を投稿しました。

過去数日間の減少により、過去数週間に捕らえられた取引範囲を確実に下回りました。

この範囲は、USD取引ペアで$ 230から$ 250の間にあり、その下限を下回る持続的な下落は、中期的な下降トレンドを形成している可能性があることを示しているようです。

イーサリアムの現在の弱点は、BTCトレーディングペアに目を向けている間もよく知られています。

あるアナリストは最近、三角形の形成の上限で拒否を投稿したため、すぐに20%以上下落する可能性があることを示すチャートを発表しました。

「ETHBTC:過去数週間のETHに対する弱気なバイアスがなぜ間違っているのか、思い出してください。」

イーサリアム
画像提供元はTraderXOです。TradingViewを介したチャート

この交換トレンドはETHにとって弱気です

一つのデータアナリストは、最近観測さ cryptocurrency交換Bitfinexは量が膨大上昇見ていたことをイーサリアムプラットフォーム上に。

これはトレーダーがETHで短期的なポジションを取っており、短期的にポジションが上昇した場合にポジションを終了することを示しているようです。

「したがって、Bitfinexは現在、$ ETHと$ BTCのUSD残高のほぼ2倍を保持しています。今年は完全に反対の2つの傾向があります。10億ドルのビットコイン流出。」

 ●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html




●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/


■トレードするならバイナンス!

https://www.binance.com/

■yobit net

https://yobit.net/en/