コロナウイルスがデジタル資産とXRPの採用を推進

リップルは、サンフランシスコを拠点とする会社がマークすることができたさまざまな業績と成功のために、最近多くの見出しを作っています。

世界的な危機により、迅速で簡単な支払いオプションの需要が高まる

リップルドロップの新しいエピソードで、CEOのブラッドガーリングハウスは、コロナウイルスの危機が簡単で高速なデジタル決済オプションへの需要をどのように押し上げたかを説明します。

「世界規模の支払いでは、このデジタルプロセスにより、人々は世界中の愛する人に即座に送金することができます。これまで以上に大きな必要性があります」と彼は言った。

彼はまた、MoneyGramやRippleNetユーザーなどの大企業が40を超えるトランザクション量の増加を目の当たりにしたことも付け加えました。

また、リップルネットワークのメンバーはリップルのODLの利点を認識しています。

On-Deman LiquidityソリューションはXRPを搭載しており、従来の決済システムSWIFTの欠点を克服することを目的としています。

銀行や金融機関はSWIFTを何十年も使用してきましたが、システムに欠陥があり、最近はイノベーションの必要性が強く感じられています。中央銀行は、新しいデジタル通貨を導入する必要性を認識しています。

以前はxRapidとして知られていたODLを介して、Rippleは人々に高速、安価、そして安全なトランザクションを提供したいと考えています。

「ODLはおそらく今年と来年に広く普及するでしょう。また、事前融資の要件によって成長が制限されている送金会社は、はるかに柔軟になると思います」とGarlinghouse氏は述べています。

暗号市場におけるXRP

この記事をワイヤリングしている現時点では、XRPは赤字で取引されており、コインは 0.178395ドルの価格

他のニュースでは、最新のレポートによると、 XRPはビットコインから分離する準備をしている可能性があります、クリプトインテリジェンス会社Santimentは言います。

同社によると、クリプトXRPは、ソーシャルメトリクスで主要な上昇を記録した後、彼らのレーダーのトップにあります。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/