人気のアナリストが新しいビットコイン価格モデルを明らかに:予測は「強気の1か月を逃げる」を示唆

人気のビットコインアナリスト、ウィリーウーは、132,000人のTwitterフォロワーに、強気の動きが差し迫っていることを示唆する新しい価格モデルに取り組んでいると語った。実際、ウーはモデルがビットコインが「もう少し強気なラン」に近づいていることを示唆していると言います。

BTCがこの1週間で全体で2%を失ったため、ビットコイン(BTC)の価格は過去7日間で下落しています。この値は、8,800ドルからBTCあたり1万ドルを超えるまで前後に変動しています。2020年6月27日日曜日の執筆時点では、過去24時間の価格は$ 9,010から$ 9,150の間で変動しています。

1650億ドルの市場評価は、5,000以上のすべての暗号資産の市場評価全体の63%を占めています。景気後退にもかかわらず、多くのアナリストは、強気の動きが近い将来に実現することを期待しています。日曜日に、有名なビットコインチャートアナリストであり、Hypersheetの共同設立者であるWilly Woo(@woonomic)は、BTCの新しい価格モデルを開発しているとツイートしました。

「これは私が取り組んでいる新しいモデルです。それは指数関数的な強気の実行の始まりを選びます」とウーはつぶやきました。「ビットコインは、COVIDの白鳥がパーティーを殺すまで、強気の走りを準備していました。このモデルは、別の強気の動きに近いことを示しています。あと1か月かかるかもしれません」と彼は付け加えた。

人気のアナリストが新しいビットコイン価格モデルを明らかに:予測は「強気の1か月を逃げる」を示唆
WooがTwitterで公開した最初のチャート。

別のチャートを示しながら、ウー氏は2番目のグラフは「[Covid-19]がモデルの異常な外れ値であったことを非常に明確に示している」と語った。また、Wooが発表した別のグラフは、「この強気市場が巻き上がるまでに時間がかかるほど、ピーク価格が高くなる(トップキャップモデル)」と示しています。長い横向きの蓄積バンドは、最終的には良いことです」とWooはさらに強調しました。

本質的に、ハイパーシートの共同設立者が彼の132,000人のTwitterフォロワーに言ったのは、彼の新しいモデルはBTCがリフトオフから約1か月離れていることを示しているということです。Covid-19がなかった場合、Wooは強気市場がすでに始まっていると考えています。

人気のアナリストが新しいビットコイン価格モデルを明らかに:予測は「強気の1か月を逃げる」を示唆
WooがTwitterで公開した2番目のグラフ。

もちろん、誰もがウーの予測と彼の新しいモデルから生じた証拠に同意したわけではありません。「テクニカル分析はBTCでは機能しません」とAdam Bornstein はWooに答えました。「取引量が少なすぎてやり取りが多すぎ、[アービトラージ]の機会が多すぎ、すべての動きにノイズが多すぎます」とBornstein氏は付け加えました。

人気のアナリストが新しいビットコイン価格モデルを明らかに:予測は「強気の1か月を逃げる」を示唆
WooがTwitterで公開した3番目のグラフ。

ウーは彼の立場に立ち向かい、アナリストはボーンスタインの批判に応じたが。「私は週内の動きについてはあなたに同意しますが、このチャートは8 [年]のマクロであり、オーガニック投資が優先されます」とWooは答えました。それにもかかわらず、ウーの抗弁者たちはまだ予測を「ホピウム」と呼んでいる。

トーンVaysのように、他のビットコインの伝道者は、同様ウーの予測に反対語った「ビットコインの価格は2021まで$ 10,000超えることはありません」チャンスがあるの国際ビジネスタイムズ(Ibtimesを)

「これまで数か月間言ってきたように、ビットコインが今年の大部分で$ 6,000から$ 10,000の間で行き詰まるだろうという年の初めに私の予測から離れる理由はありません。」とVaysはニュースアウトレットに語った。もちろん、Ibtimesはまた、Vaysが報酬の半減が発生する前に$ 2,800へのダイビングを予測したが、アナリストの予測は決して起こらなかったとも述べました。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/