7-Eleven、CVS、Rite Aid:Libertyxが20,000ストアを追加して現金でビットコインを購入

Libertyxはネットワークを拡大し、顧客がビットコインを現金で購入できる20,000セブンイレブン、CVS、およびRite Aid Pharmacyストアを含みます。彼らはまた、Libertyxの広大なATMネットワークの1つでデビットカードを使用してビットコインを購入することもでき、米国の45の州で合計25,000の場所を利用できます。

Libertyx経由でセブンイレブン、CVS、Rite Aidでビットコインを購入する

Libertyxは、顧客がビットコインを購入できる米国の場所のネットワークの大幅な拡大を発表しました。同社は月曜日に、5,000のデビットカードを受け入れるATM、レジ、キオスクの大規模なネットワークに、20,000の現金を受け入れる小売店を追加したと語った。「ビットコインオンエブリブロック」の全国発売を発表した同社は、次のように説明しています。

消費者は現在、現金を使用してLibertyxでビットコインを購入し、セブンイレブン、CVS Pharmacy、Rite Aidなどの主要なコンビニエンスストアや薬局チェーンを含む米国中の20,000の小売店でビットコインを購入できます。

Libertyxは月曜日、顧客がビットコインを購入できる場所のネットワークを大幅に拡大し、セブンイレブン、CVS Pharmacy、Rite Aid Pharmacyなどの主要チェーンストアを含めることを発表しました。

2013年に設立されたLibertyxは、自身を「ビットコインATM、レジ、キオスクのアメリカで最初かつ最大のネットワーク」と表現しています。同社は2014年に最初のビットコインATMを発売した。月曜日の発表により、同社は現在、消費者が現金とデビットカードを使って対面BTC購入できる45の州に25,000の場所があると主張している。そのウェブサイトは、月曜日の時点で、Libertyxが2種類のレジの場所を提供していることを詳しく説明しています。もっと。”

米国には、セブンイレブンが約9,340店、CVS薬局が9,900店以上、​​ライトエイドファーマシーが2,464店あります。Libertyxは、3つのブランドすべてがビットコインの購入に対してのみ現金を受け入れると明言し、「デビットカードを使用するには、代わりに当社のATMの1つを使用する」と付け加えました。

Libertyxの20,000の小売店と5,000のATMの地図。人々は現金とデビットカードでBTC購入できます。出典:Libertyx

Libertyxの最高経営責任者であるChris Yimは、ビットコインを「信頼とアクセシビリティによって制限されてきた」と述べ、彼の会社は「自分たちの足跡を拡大して、誰もが日常的に運転または歩いている身近な場所でビットコインを購入できるようにしたい」と述べました。「ビットコインの購入は、食料品の買い物中にバーコードをスキャンするのと同じくらい簡単です。」

7-Eleven、CVS Pharmacy、およびRite Aid Pharmacyの各ストアでLibertyxを使用してビットコインを購入するには、Libertyxアプリをダウンロードして無料のアカウントにサインアップする必要があります。アプリはApple App StoreとGoogle Playストアの両方で入手できます。次に、BTCアドレスを入力し、[購入を開始]をタップし、参加小売業者を選択して、[今すぐ現金を追加]をタップします。あなたは20ドルから500ドルの間で追加することができ、参加店舗はあなたの電話でバーコードをスキャンします。Libertyxによると、あなたの資金は10分以内に入金され、小売サービス料金が$ 4.95になると付け加えています。資金がアカウントに表示されたら、アプリの[ビットコインに変換]ボタンをタップできます。

すべてのブロックでのビットコインの全国発売を祝うため、Libertyxは7月31日まで、特定の小売業者からの変換手数料を無料にします。セブンイレブン、CVS Pharmacy、およびRite Aid Pharmacyの店舗でのトランザクションごとの手数料は、4.95ドルの小売業者手数料と顧客のみです。 -厳選された鉱夫料金。現在、Libertyxアプリには多数のストアが表示されていますが、新しいチェーン店が段階的に展開されていることを同社のWebサイトで説明しているため、一部のストアはまだ利用できません。「20年6月22日の時点で、前例のない需要のためにウェイティングリストを作成しました。アプリでLibertyxアカウントにサインインしたら、ウェイティングリストに参加できます。」

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/