アナリストが技術力の低下に伴いビットコインが●●ドルに…

ビットコインの統合フェーズは、すぐに解散する兆しがほとんどありません。ベンチマークの暗号は依然として$ 9,000未満の地域で取引されており、現在の価格レベルのすぐ下のサポートは重要なようです。

次に市場がトレンドとなる可能性のある場所については、アナリストは、次に何が起こり得るかについての洞察を得るためにいくつかの主要なレベルにどのように反応するかを注意深く監視しています。

そうは言っても、今後数日から数週間で激しいダウンサイドが差し迫っている可能性があることを示唆していると思われるいくつかの要因があります。

ある著名な経済学者は、彼の最終的な短期的な下落目標は約7,700ドルであることを指摘しています。彼は、クリプトが今週には早くもこの目標に向けて下降を始める可能性があり、株式の急落によって火花が出る可能性があると考えています。

他のトレーダーはこの考えに同意しているようです。集会に何度も失敗したことで、大幅な下落が差し迫っていることを示唆しているようだと多くの人が指摘しています。

技術力が低下するにつれてビットコインは急落する可能性が高い、とアナリストは主張する

執筆時点では、ビットコインは現在の価格$ 9,350で1%弱で取引されています。暗号通貨は過去数日から数週間このレベルで取引されており、明確なトレンドを獲得するのに苦労しています。

多くのアナリストは、この横向きの取引が大規模な動きをする前にBTCが巻き上げる方法であると主張していることに注意することが重要です。

歴史的に、現在見られるような激しい横向きの取引の発生には、大規模な動きが続きます。

そうは言っても、この現在の取引範囲がどのように解決されるかによって、ビットコインが数週間から数か月先にトレンドする場所のトーンが設定される可能性があります。

あるアナリストは最近、ベンチマークの暗号通貨が短期的に7,500ドルに急落すると予想していることを示すチャートを提供しました。

、過去1万ドルを超えようとする3つの試みの結果、断固として拒否されたと説明しています。

彼はこのレベルを打破することは「いつではなく」の問題であると信じていますが、それでもまだ短期的なマイナス面が見られると考えています。

「破壊に対する抵抗が10kであることはほとんど疑いがありません。ここでリトレースメントを使用しても、いつかではなく、いつかという問題です。過去9か月間に3回の試行があったため、それぞれの高値が一致するまでに、レジスタンスでの統合が長くなり、その後崩壊しました。4番目のBTCを信用しないでください。」

ビットコイン
画像提供:Cryptorangutang。TradingViewを介したチャート

エコノミスト:BTCを引き下げる可能性が高い株式市場の不安定性

ある経済学者は最近、今週の株式市場の乱気流のために、ビットコインは短期的には下落する可能性があると考えていると説明しました。

彼はこれが暗号化を$ 7,000地域へと導くと信じています。

「BTCの技術を見て、継続が高くなる前に、平均に戻って8400〜8100に下がることを望みます。私はそれを買うでしょう。株式が下落するにつれて来週初めにそれを見ることができました。次の関心領域は7700〜7800です。」

画像提供:アレックス・クルーガー。TradingViewを介したチャート


 ●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html




●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。
https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/


■トレードするならバイナンス!

https://www.binance.com/

■yobit net

https://yobit.net/en/