XRP詐欺警告:リップルが30億XRPを放棄しているとデマが主張

リップルは、少し前にビットコインに関するかなりエキサイティングな予測をブラッド・ガーリングハウスのチーフが持っていたときに見出しを作りました。

覚えていれば、最近、世界経済の現状は ビットコイン、そして暗号市場は結集する立場です。

ガーリングハウスも指摘するようにした ビットコインが金融危機のために作成されたという事実。

新しいリップル詐欺が明らかに

オンライン出版のThe Daily Hodl 明らかにした 暗号フォレンジックの専門家は、リップルがトークンを配布していることを被害者候補に伝えることによってXRPユーザーの秘密鍵を盗もうとする巧妙なフィッシング詐欺があると警告しています。

詐欺師がXRP元帳のすべての種類のアドレスに非常に少量のXRPを送信していることが報告されています。

「2020年2月1日から、リップルはネットワークユーザーにインセンティブを与える30億XRPをリリースしています。わずか数分でアカウントの残高にXRPが25%追加されます。」

何が起こっているのか分からないユーザーに、あるように見える何かをクリックするように指示することを目的としています 波紋のインサイトブログ。

偽のウェブサイトは合法に見える

このすべての初心者にとって、偽のWebサイトは本当に合法であるかのように見えますが、詐欺師は、XRP投資家やリップル愛好家の間で既に人気のあるWebサイトの最高のレプリカを使用しています。

このように、彼らは被害者をアカウント情報と秘密鍵の配布に誘い込むことができます。

上記のオンライン出版によると、これらの詐欺サイトには、異なるスクリプトからの類似した文字が含まれており、ユーザーをだますことができます。

「すべての強盗操作は、所持品、ホモグリフドメイン、偽物だが信頼できるマーケティング資料、XRPLのバランスもチェックする秘密鍵を収集するツールなどに基づいて、XRPアカウントにメッセージが送信される複雑な設定です。」

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/