BTCが14,000ドルに達するまでに数週間かかると予測

今週、主要な取引所で最大$ 10,100もの高値を取り戻した後、ビットコインはことわざの崖から急落しました。高値に達してから12時間以内に、暗号通貨はほぼ$ 1,000減少し、長い注文がBTCを下にカスケードするにつれて押しつぶされました。

これは重大なレベルでの弱気の拒絶でしたが、アナリストは依然として強気です。彼らは、BTCのトレンドが上向きに傾いていることを示す技術的および基本的な要因の合流点を引用しています。

ビットコインは14,000ドルに噴出する準備ができています

ビットコインの最近の価格行動により、トップが形成されているように見えるかもしれませんが、この分野の主要なアナリストによるフラクタル分析は反対を示唆しています。mBitcasinoのCrypto Spring Journeyでのみ、すべてのプレーヤーに14 BTC&30,000フリースピン!今すぐプレイ!

金融市場におけるフラクタルとは、同じまたは別の資産について、価格の動きが別のときに再び経験されるときです。 Investopediaが説明するように:

「フラクタルはまた、より大きな無秩序な価格変動の中で発生する定期的なパターンも指します。」

アナリスト、2019年の300%の上昇の始まりと過去数週間のBTCの価格行動の間にフラクタルが形成されたこと示唆しました。フラクタルは、BTCが7月半ばまでに14,000ドルもの高値で取引されることを示唆しています。

余談ですが、以下のチャートを共有したアナリストは、正確なフラクタルを観測することで知られています。これは、過去1年間でいくつかの主要な変動を予測していました。

ビットコイン価格チャート
暗号トレーダーCryptoKaleo(TwitterのCryptoKaleo)が共有するビットコインフラクタル分析。TradingView.comのチャート

重要なことに、これは14,000ドルのフラクタルだけはありません。

3月13日の墜落からわずか数時間後にビットコインが$ 3,700で底を打ったと予測した同じテクニカルアナリストが最近、以下のチャートを共有しました。

最初のアナリストが述べたように、このチャートはビットコインが今後5〜6週間で$ 14,000を打つことを示すフラクタルです。

「EO 2016からの怖いフィッティングフラクタル誰もトリガーしないようにトップパーツをカットします。このようなものが見られると…逆降伏が現実になります」と彼は下のチャートを参照し、暗号投資家がどのように「降伏」を期待しているのかについて言及しました。

ビットコイン画像
暗号通貨トレーダーのイーサリアムジャック(Twitterの@BTC_JackSparrow)が共有するビットコインフラクタルチャート。TradingView.comのチャート

他のテクニカルサインも上向きのシグナル

2019年と同じように、ビットコインが極めて重要な14,000ドルのレベルに再び戻るのは時間の問題だと他のアナリストが考えています。

あるトレーダーは最近、ビットコインが$ 10,500をサポートに転換すると、$ 14,000に急速に移動すると主張しました。

画像
トレーダーのCredible Cryptoが共有するビットコイン価格チャート。TradingView.comのチャート

「HTFを見落とさないでください…私たちの以前の抵抗領域は今や破壊され、現在サポートとしてテストされています。雄牛は制御を維持し、再び高値を狙います。HTFはこの数週間前に投稿して以来、強気でした」と、彼は上記のチャートを参照して意見を述べました。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/