ビットコインの静かな進歩はより良い未来に向かっている

今週米国の都市の通りに波及している緊張は、全世界がそのグリップを握っている長年の問題の悲痛な表現です。

不平等は米国に固有のものではなく、少数の比較的裕福な地域に限定されるものでもありません。それは境界内の社会を層別化し、市場が少数の口座に富を注ぎ込む間、多数を狭い収入帯に閉じ込めます。また、壮大な世界規模で持てる人と持たざる者を分け、一部の国を配布待ち行列の後ろに追いやる一方で、自然に恵まれて運が悪かった国々は、テクノロジーの堀とリソースサプライチェーンでその利点を集中化します。

あなたはCrypto Long&Shortを読ん  でいます。これは、暗号通貨市場を牽引する力を詳しく調べているニュースレターです。CoinDeskの研究責任者であるNoelle Achesonによって作成されたもので、毎週日曜日に出ており、専門的な投資家の観点から、洞察と分析を含めて週の要約を提供します。 こちらから購読できます

テクノロジーが問題の一部です。それを利用できるものと、まだ利用できないものとの間の裂け目を広げました。それは今、その影響力にとりつかれている人々を魅了しました。それはその流通をさらに集中させる一方で、資本の流れを加速させました。

私たちの多くは、それがソリューションの一部になることを熱望しています。しかし、彼らが設計した自動車を修理するために訓練を受けたメカニックを派遣しても、自動車の動作方法に意味のある変化が生じることはめったにありません。イノベーターに、これまでに知られているすべてのシステムの形状を再考するよう依頼することは、まったく新しいアプローチにつながる可能性は低いです。修正が問題の一部である場合、問題が解消されなくても驚かないでください。せいぜい、形が変わるだけです。

そして、やる気があります。恐怖は結果を生む可能性がありますが、通常は計画外、不完全、望ましくないものです。団結と明快さのために、より良い世界を垣間見ることによって、情熱は働くことができます。しかし、それは心を捉えていますが、情熱は定義するのが難しく、実装するのがより困難です。ときどき戸惑いそうな表情とユニークなプロトタイプで奥の部屋から現れるには、ゆっくりと整然としたいじくり回しが必要な場合があります。

左ステージに入る

11年ほど前、ビットコインはその存在を静かに金融当局の集中への挑戦的な回避策として知られていました。コードで曇り、進行状況の定義の拡大する亀裂について、1996年にダボスから解き放たれたジョンペリーバーロウの「サイバースペースの独立の宣言」のよりミュートされ、叙情的ではないエコーとして歌った。動いているドキュメントはこれで開きました:

「産業界の政府、肉体と鋼鉄の疲れた巨人、私はマインドの新しい故郷であるサイバースペースから来ました。未来を代表して、私たちを一人にしてください。あなたは私たちの間で歓迎されていません。私たちが集まる場所には主権はありません。」

偽名のナカモトサトシが執筆した、ビットコインを世界に紹介しホワイトペーパーの冒頭の段落には、まったく同じレベルのエネルギーはありませんでした。

「インターネット上の商取引は、電子決済を処理するために信頼できる第三者としての役割を果たす金融機関にほぼ独占的に依存するようになりました。システムはほとんどのトランザクションに対して十分に機能しますが、信頼ベースのモデルに固有の弱点があります。」

バーロウの宣言とサトシのホワイトペーパーはどちらも、不当な制御に対する固有の抵抗から生じています。どちらも、それを望む人々に自由を与えるための利用技術を提案しています。どちらも、集中化された信頼への依存を脆弱性として認識しています。どちらも文明の進歩は取引とコミュニケーションの自由に基づいていることを理解しています。 

しかし、類似点は終わりです。

スタイルの面では、Barlowはレトリックの繁栄を利用して、世代への武器の呼びかけを呼び起こし、過去の暴政と言葉で戦った。聡はタイムスタンプとハッシュについて話しました。Barlowは、地上とイデオロギーの間、平凡なルールとアイデアの魔法の間に挑戦的なバリケードを設定しました。サトシは二重支出問題を解決したかった。

Barlowの仕事は刺激的ですが、実用性は限られています。規制は新しいWebインフラストラクチャの到達範囲を形作ることはできず、その資産は物理的である必要があり、管轄はオンラインでは問題ではないと想定しました。サトシの文書は実用性に溢れ、デジタル署名図は2段落あります。バーロウは具体的な提案をしていませんでした。聡には他に何もなかった。どちらもアクセスの障壁のないものを作りたかったのです。それらが実際に何であるかを強く理解しているのはサトシだけだった。 

ただし、最も注目に値する感動的な違いは、それぞれの相対的な重みにあります。

バーロウが約束した自由は、社会的圧力を強めている。彼らは、私たちがまだ完全に理解していない方法で私たちをつなぎました。しかし、彼らはまた、ギャップの拡大と橋の不足を思い出させます。彼らは言論の自由のプラットフォームを強化するのではなく、それらを私たちが代替案を見ることができない分裂的な武器に変えました。

バーロウは書きました:

「私たちはチョークをする空気を翼が打つ空気から分離することはできません。」

彼でさえ、おそらくそれがどれほど適切になるかは予想していませんでした。 

ゆっくりと着実な

そしてビットコイン?バーロウの宣言のように、物事は期待通りになっていない。ビットコインはまだ広く普及している代替の決済メカニズムとしては使用されておらず、多くの人それが今後使用されることを疑っています。

しかし、ビットコインの旅はまだ始まったばかりです。ユースケースは、予想されるものもあればそうでないものもありますが、さまざまな業界、地域、哲学にわたってイノベーションのプールで浮上しています。今のところ、その説得力のある物語は、投機家と投資家がその初期のユースケースの広がりに賭けるように、あらゆるタイプの資産ポートフォリオにおける役割を与えました。

しかし、CoinDeskの見出しをスクロールすると、毎週、現実の世界への影響、適応、進歩、ハードワークを示唆する進展があります。たとえば今週、イランの議員は、ビットコインを通貨としてサポートし、その監視を引き継ぐよう国の中央銀行に要請しました。これにより、利用できない米ドルへの依存を減らすことができます。

またビットコインを使用して、独立したローカルコミュニティが意図的または非意図的(そして多くの場合は不公平)に他のユーザーに不利なルールを回避できるようにする方法に焦点を当てている著者インタビューしました。 

希望と可能性のこれらのナゲットを選ぶという楽しい練習は、後戻りがないことを常に思い出させます。今日見られている深い裂け目の原因を超えてさえ、変化の必要があります。また、Satoshiの論文で発表された技術の飛躍的な進歩により、何十万人もの優秀な人々が、アプリケーションをローカルおよびグローバルな規模で構築、テスト、教育することに集中するようになりました。

見出しの巻物は、すべての解決策が新たな問題をもたらすことを歓迎する思い出としても役立ちます。今週、ほとんどの場合と同様に、デジタル資産セキュリティは弱点示しており、監視は両刃の剣であり、公式組織は抑制よりも理解を深めようとしています

しかし、Barlowとは異なり、暗号業界のビルダーは規制が重要であり、システムの変更は多くの場合内部から行うのが最善であることを認識しています。 

舞台裏

最初の暗号通貨は11年前に静かに出現しました。それ以来、その強力なメッセージが勢いを増し、繁栄や修辞を経ることなく、力をそっと集めています。価格の急騰と急落により、注目が高まるかもしれません。しかし、彼らは通過します。現在のシステムを置き換えるためのビットコインの要求は、Twitterで熱狂的な熱狂を引き起こしますが、メガホンの単純化した誤用です。

ビットコインは比較的静かなので、舞台裏で真剣な仕事を続けることができます。それは、実験に成熟して進化する時間を与えるだけではありません。また、フィード、画面、心に非常に多くのノイズと混乱があり、現在世界が必要としているものでもあります。静かな進歩への投資は、ほこりが落ち着くとそこにある階段を構築し、私たちは私たちの将来がどのようになるかについてのより明確な考えを得始めます。これは、最近の注目すべき1つのことです。

(*私はスタイルの一貫性のために「ナカモト」と書くべきだと知っていますが、私はできません-私たちは皆、彼、彼女、または彼らを「サトシ」として知っています。)

高レベルのユースケース

先に述べたイランのケースにズームインすると、今週初めにイラン政府のメンバーは中央銀行にビットコインの監視を強化し、商品ステータスに委任するのではなく、通貨としてより真剣に受け止めるよう求めました。「私たちは政府がビットコインの監視を産業鉱山省に委託していることを理解していません」とモハマド・ホセイン・ファルハンギ議員(タブリーズ)は国会の前に火曜日に述べ、「中央銀行はデジタル通貨を監督しなければならないためです。」ビットコインの適切な管理は「国にとって良い機会」です。これは非常に多くのレベルで魅力的です。例えば:

  1. あなたは、抑圧的な政府を回避するためのツールを人々に提供するように設計された暗号通貨の採掘をサポートする抑圧的な政府を持っています。
  2. 商品としてのビットコインと通貨としてのビットコインの違いを認識する政府関係者がいます。
  3. あなたは、より多くの経済的自由を求めて人々だけでなく、より多くの経済的自由を求めて政府 によっても潜在的に使用されているビットコインの例があります。イランはビットコインを制裁の拘束に対する回避策として、そして米ドルの抑圧的な力に対する潜在的な解毒剤として見ているかもしれません。

イランは 2019年7月に暗号通貨鉱業を合法的な産業として公式に認めた最初の国の1つでした。政府は現在、鉱業免許を発行しており、企業に鉱業を行い、生産されたデジタル資産を売却する権利を与えています。数週間前に、イランのハッサン・ルーハニ大統領、新興の暗号鉱業に向けた新たな国家的アプローチを策定するよう政府要請しました。

政府の支援は暗号の実を結んでいるようです。CBECIによると、イランはビットコインのハッシュレートの4%を占めており、8か月前の2倍以上です。コンテキストでは、これは英国のほぼ4倍であり、米国のシェアの50%以上です。 

なぜこれが問題なのですか?それは、ビットコインの最終的なユースケースがどれほど複雑になるか、そして地政学やマクロ経済学に目を光らせることがいかに重要であるかを明らかにするからです。また、通貨の価値が上がることを期待しているのは投資家だけではないことも思い出させてくれます。 

誰かがまだ何が起こっているのか知っていますか?

タイミングが当惑しているため、週の終わりにフィードに比較的良いニュースがちらほら表示されました。米国の雇用主は5月に予期せず250万人の雇用増やし、失業率を14.7%から13.3%に下げ、経済の回復が楽観的になることを強調しています。迅速かつ浮力である。 

この数は有望であり、ホスピタリティ、建設、小売、教育、ヘルスケアなどの特定のセクターが3月に解雇された労働者の一部を復活させていることを示しています。ただし、一部の地域ではまだ削減が進んでおり、ロックダウンが緩和され始めたとしても、需要の欠如が消費と投資を通じて経済成長に上限を設ける可能性があります。さらに、この数値は必ずしも新しい求人が作成されていることを意味するわけではありません。それらは、フルタイムでなくても、労働者が何らかの仕事に戻ったことを反映している可能性が高いです。そして、失業率は2008-9年の景気後退の低さよりも依然としてかなり高いことを忘れないでください。 

unemployment-2

不平等はすべての人の頭に浮かぶので、アフリカ系アメリカ人の失業率は5月に16.8%に達したことを指摘する価値があります。これは10年以上で最も高い率です。

S&P 500は3月の安値から40%になり、史上最大の50日間の集会です。市場は、ロックダウンが私たちのレーダーにさえある前の2019年12月よりも、経済見通しは今よりもより厳しいか、またはもはや経済期待を反映していないことを私たちに伝えています。

ビットコインはワイルドウィークで、最低から最高に 10%変動しました水曜日のある時点で、価格は1時間以内に6%上昇し、その後5分以内に 8%低下しました。むち打ち症はまだ残っています。

bitcoin-price-1w-june-5

チェーンリンク

SECの5人のコミッショナーの1人であるHester Peirceが、米国の規制機関で2期目の指名を受けました。要点:これは、ビットコインETFと金融イノベーションの声を広めてきたことから、暗号業界にとって朗報です。これが実現すれば、彼女は2025年までサービスを提供します。市場インフラは、暗号通貨投資へのアクセスを拡大する流動性の高い製品に対する規制の反対を排除するのに十分に進化するはずです。 

報告ブルームバーグ価格予測ビットコインのは、2020年には$ 20,000達するTAKEAWAY:この予測は、あなたはパターンが市場を動かす(そして、彼らはそうすることが信じている場合は問題にされ、ここ数年の価格パターンに基づいている-私は判断していませんよここに)。基本的に、2020年が2016年の傾向(これも半分の年でした)に従う場合、下半期にはいくつかの大きな動きが予想されます。しかし、これは良い見方です:「ビットコインが正しく評価されないためには、何かが本当にうまくいかないことが必要です。」そして、何が間違っているのでしょうか?

スイスのプライベートバンクMaerki Baumann 、機関投資家や富裕層向けの暗号取引サービス開始しました。要点:今のところ規模は比較的小さいですが、これは暗号業界がプライムブローカーサービスで見られる爆発の続きですが、興味深いひねりを加えています。これは、暗号市場に参入するレガシー機関です。この銀行は1932年に設立され、収益のほとんどを投資助言サービスから得ており、その一部は貸付から得ています。同行は、他のプライベートバンキング商品を暗号クライアントに提供することを検討しており、おそらくヨーロッパ初のフルサービスの暗号プライムブローカーの1つとして浮上していると述べています。 

暗号銀行Avanti 、Anthony PomplianoのMorgan Creek Digital、Blockchain Capital、Digital Currency Groupなどの参加を得て、ワイオミング大学基金が率いるエンジェルラウンドで500万ドルを調達しました。要点:米国における信頼できる銀行の欠如は、暗号業界の主要な問題の1つとして長い間指摘されてきました。より競争力のある強力な暗号化銀行エコシステムは、既存のビジネスの運用効率に大きな違いをもたらし、将来の暗号化革新の出現をサポートする可能性があります。 

「5月に売って去る」はビットコインには適用されないようです。ビットコインは過去5月10日のうち8つでポジティブなパフォーマンスを示し、そのうち6つで月間平均を上回りました。要点:相関関係は低いです。

5月2日売り

データソースのByteTreeによると、ビットコイン採掘者彼らが生産しているよりも多くのビットコインを販売しています。テイクアウェイ:直感に反して、この在庫の減少は、市場が強いと考えてそれを受け入れることができるときに彼らが明らかに販売する傾向があるため、鉱山労働者の間の強気の感情を示す可能性があります。彼らが市場が弱いと思ったならば、彼らは価格をさらに押し下げないように保持するでしょう。 

エーテルオプションの市場はビットコインの市場に比べると小さいですが、急速に成長しています。イーサオプションへのオープンな関心は、暗号業界で最大のオプション取引所であるデリビット取引所デリビットに常に高いです。要点:これは、エーテル市場での高度化が強調されていることを示しています。オプションは先物よりも複雑であるがよりきめ細かいヘッジツールと見なされ、活気に満ちたオプション市場は多くの場合、制度的関与の前提条件と見なされます。

skew_total_eth_options_open_interest-2
出典:skew.com

Lebo Capital ManagementのグローバルマクロポートフォリオマネージャーであるDavid Leibowitz は、新しい投資環境におけるビットコインの役割 を検討します。テイクアウェイ:デビッドは興味深いことに、投資可能な資産クラスである債券は金利が永久に低くなる可能性があるため、消滅しています。債券の割り当てを残してお金はどこかに行く必要があります。  

プット・コール建玉比、多数の測定プット・オプションオプションを呼び出すことが相対的なオープンは、木曜日に0.43に落ちた-暗号デリバティブによると、3月24日以来の最低をしっかりスキューを研究。TAKEAWAY:プットよりも多くの人がコールを購入していますが、これは一般的に強気のシグナルと見なされています。ただし、コールオプションは短い戦略の保護になる可能性があるため、文字どおりに解釈することはできません。

skew_btc_putcall_ratios-2
出典:skew.com

BitBull Capitalの パートナーであるコンスタンティン・コーガンは、家族のオフィスは暗号資産をリターンと多様化の源として見るべきだと主張しています。取り除く:ファミリーオフィスは、しばらくの間、6兆ドルを超える総AUMの一部を暗号資産に投資してきました。彼らは他の機関投資家よりも制約が少なく、リスク回避性が低い傾向があります。2つの興味深い統計:記事はUBSグローバルファミリーオフィスレポートを引用しています。57%のファミリーオフィスがブロックチェーンが将来の投資戦略と行動を変革すると信じていることを示しています。また、最近のFidelity Investments調査にも言及しており、ファミリーオフィスや財団など、米国を拠点とする400を超える機関投資家の22%がデジタル資産に関連する商品を調査していることが明らかになりました。 

トークンの販売が完全に死んでしまったと思った場合に備えて、この1週間で、2つの注目すべき発表があり、それらがまだ重要であることを示しています。金額は少ないですが、プロジェクトは興味深く、規制当局も参加しているようです。フランスの再生可能エネルギーサービスプロバイダーWPO 、フランスの金融市場規制当局から、「ICOビザ」プログラムに基づく公開トークンの提供を通じて資金を調達することを承認さています。また、ヘッジファンドと予測市場のスタートアップであるNumerai 、ユニオンスクエアベンチャーズ、プレースホルダー、コインファンド、ドラゴンフライキャピタルなどの投資家にNMRトークンで300万ドルを売りました

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/