統合後にビットコインが$ 10,000を突破:BitMEXで$ 9000万が清算

ビットコインはついにそれを行いました。数分前、この資産は数週間で初めて10,000ドルを超えて急上昇し、大幅な上昇で$ 10,250に達しました。これは、移動前に暗号通貨が取引されていたところから7%以上のジャンプでした。

トレーダーは、この動きが起こることをほとんど気づいていませんでした。

その結果、Skew.comのデータは、BitMEXだけで8000万ドルを超えるショートポジションが清算されたことを示しています。これらのショーツは1時間以内に清算され、これらの数値はBitMEXのみをカウントし、他のマージン交換はカウントしません。

マイク・ノボグラッツはビットコインの上昇を期待

Galaxy Digitalの共同創設者兼CEOであるMike Novogratz は、さらに上向きになると予想しています。

この爆発的な急上昇のわずか1時間前に、彼はビットコインが「コイリング」しており、「すぐに10,000ドルを奪う」態勢にあると述べました。

ノボグラッツ氏は、政府のバランスが借金のために歪んでいるため、ビットコインを後押しする可能性のある急速に形成される物語があると説明しました。これは、テスラのCEOであるElon Muskと億万長者のヘッジファンドマネージャーであるPaul Tudor Jonesの言葉と同じであり、政府の支出と債務の増加によりBTCは見栄えがよくなると述べています。

「$ BTCは渦巻いています。間もなく1万枚になります。アメリカのすべての悲劇的な混乱が物語に加わっています。予算は一方向に進んでおり、それはバランスのとれた反対です。10kになると速く動きます。電車に乗ろう」とノボグラッツは言った。

Michael Novogratz@novogratz

$BTC is coiling. It will take out 10k soon. All the tragic turmoil in the USA adds to the narrative. Budgets are going one way and it’s the opposite of balanced. When 10k goes it will move fast. Get on the train.1,0616:50 – 2020年6月2日Twitter広告の情報とプライバシー254人がこの話題について話しています

Novogratzは、おそらく10,000ドルのレジスタンスの重要性を参照していると思われる10,000ドルが取り除かれたため、価格は「速く動く」と考えています。

縁起の良いキャンドル

ビットコインのアウトパフォーマンスは、暗号通貨が5月に非常に縁起の良いキャンドルを閉じた直後に発生します。

以前にNewsBTCによって報告された $ 9360 – 、資産は重要な抵抗の上に月を閉じました。アナリストは次のようにそのレベルの重要性を説明しました:

「ほぼ12か月間で9360を超える月間終値はありませんでした。このレベルからの拒否により、$ 6k、最終的には$ 3kのテストが行​​われました。」

2月にビットコインがこのレベルを通過できなかったとき、価格は3月の降伏の間に$ 3,700に急上昇しました。そして2018年にBTCがこのレベルから拒否されたとき、その後の10か月で残忍な弱気市場が3,150ドルになりました。

あるアナリストが述べたように、BTCがBTCを上回ったという事実は、「牛にとって非常に重要」です。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/