ビットコイン億万長者は膨大な量のイーサリアム(ETH)を保有

イーサリアムへの関心は、ビットコインが安全な避難所と見なされ続けているにもかかわらず、今年も大幅に増加しています。

コロナウイルスのパンデミックによって引き起こされた世界的な危機にもかかわらず、クリプト市場は2020年により多くの投資家を歓迎しました。

Winklevossの双子は大量のETHを鳴らします

ウィンクルボスの双子は、世界で最初のBTC億万長者がBTCが所有する唯一の資産ではないと今言っていると見なされています。

中に 新しいインタビュー 暗号取引所ジェミニの共同創設者は、彼らもETHへの大規模な投資家であると述べました。

「私たちは間違いなく多くのETHを所有しています。それらは大きく、物質的な量です。ええ、かなり大きいです…誰の富の量のように、どんな人の基準で物質を言っても安全だと思います。」

は、ETHに正確にどれだけ投資したかは明らかにしなかったが、デイリーホドルが指摘したように、ビットコインの保有物と「同じ宇宙」であり、「同じ銀河」であることをほのめかした。

「それはかなり大きい。数年前、私たちは多くのエーテルを購入するために一丸となって努力しました。」

上記のオンライン出版物は、2013年に双子が120,000 BTCを所有していることを明らかにしました。これは、当時流通しているすべてのビットコインの1%に相当します。

ビットコイン大規模移動が発表されました。

最近、新しいビットコイン大量移動したと報告しました。

2019年頃にトレーダーが警告した内容としては ビットコイン 大規模な移動があり、今にも同様のシナリオが出てくると彼は信じていると語った。

●特選ブログ
https://tamariba-affiliate.com/

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/