リップルのインスタントXRP決済プラットフォームがデジタル革命を揺さぶると、MoneyGram Execは言う

リップルとデジタルアセットXRPは、あらゆる種類の重要な成果と大胆な計画により、最近多くの話題を集めています。

最近、それが最新のリップルの成功が明らかになりました:暗号交換BTC MarketsのCEOは、同社のXRP送金と取引量が非常に急速に急増していると述べました。

価格に関しては、XRPは赤字で取引されており、コインは 価格は$ 0.194662です

彼女はリップルの ODLは金融振替に革命を起こしていますそして貿易和解。彼女はまた、これは取引所のボリューム数で見ることができると言いました。

ODLはRippleの製品であり、オンデマンド流動性は以前はxRapidとして知られていましたが、ブランド変更プロセスに従って名前が変更されました。

MoneyGramがXRPを賞賛

送金大手のMoneyGram氏は、リップルのネイティブコインXRPは、デジタル送金を拡大するという同社の取り組みの重要な一部であると語った。

PaymentsSourceの新しいレポートによると、MoneyGramの最高執行責任者であるカミラチチルは現在、「MoneyGramのデジタルサービスの拡大と運用効率の改善に注力しています。たとえば、リップルと提携してXRPを使用して即時FX決済を行うことです」。

オンライン出版のDaily Hodlからの最新の報告によると、過去2か月の間に、MoneyGramは、コロナウイルスのパンデミックとこれが引き起こした世界的危機の中でデジタルトランザクションが急増しているのを見ました。

チティル氏は、デジタルトランザクションの大規模な急増は、同社がこのスペースを活用するための初期の取り組みの結果だと語った。

「以前、MoneyGramは非常にトランザクション重視でした。お金がどこに行き、誰が送金するかはわかっていましたが、顧客中心であることの鍵となることに焦点を当てていませんでした…」

彼女は続けて次のように説明しました。「メール、SMS、チャットを介して、自分の言語でパーソナライズされた方法でデジタル顧客とコミュニケーションを始めました。大変な作業でしたが、成果を上げています。」

●特選ブログ
https://tamariba-affiliate.com/

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/