イーサリアムのうまくいかない3つの理由

ETHはトレーダーから恩恵を受けており、主要な暗号取引所Bitfinexからのデータにより、Ethereumにこれまでよりも多くのロングポジションが開かれていることが示されています。

“何。です。ハプニング。現存するすべてのETHの2.2%は、ビットフィネックスのマージンが長くなり、2月から160%増加した。

暗号トレーダーであるJonny Moe(Twitterの@JonnyMoeTrades)によるBitfinex(ETHuSDおよびETHBTC)のEthereum longsのチャート。

暗号トレーダーのJonny Moe(Twitterの@JonnyMoeTrades)によるBitfinex(ETHUSDおよびETHBTC)のEthereum longsのチャート。

しかし、この投資活動が長期のポジション保有者にとって不十分に終わる可能性があるという兆候があります。

#1:取引所はこれまで以上にイーサリアムを保有しています

著名な暗号アナリストによると、暗号交換のイーサリアム保有量は「基本的に史上最高」で、最近では約1800万コインに達しています。

彼によると、これはETHの弱気の兆候である可能性があり、投資家が他のトークンまたは法定通貨で暗号通貨を売ろうとしていることを示している可能性があります。

「ETHの残高は基本的に過去最高で、ブラックトゥデイから13万ETH(約2,600万)増加しています…私の解釈では、これはbtc /弱気のethには強気です」と彼はTwitterのスレッドに書いた暗号通貨について財布は両替します。

暗号アナリストのCeteris Paribus(Twitterの@ Ceterispar1bus)が共有するデータ。

暗号アナリストのCeteris Paribus(Twitterの@ Ceterispar1bus)が共有するデータ。

#2:イーサリアムの技術見通しは弱い

以前NewsBTC今日で指摘し、イーサリアムの月間チャートは、という理由だけで「優柔不断が市場に存在している」という信号教科書「童子」キャンドル、印刷された「売り手と買い手が強度の同様の量を実証しているの。」

童子のろうそくは、市場動向の一時停止と潜在的なその後の逆転を示すことができます。過去2か月間のETHの反発により、童子は上昇傾向における弱気な優柔不断の兆候と見なすことができました。

イーサリアム童子価格表月間ethusd

TradingView.comのチャート

それはそれからほど遠いです。

著名な暗号トレーダーによると、最近、ETHは過去1か月に4回に分けられた重要なサポートレベルを下回り、「より大きな修正」が行われる可能性が高まっています。

信頼できる暗号(Twitterの@CredibleCrypto)によるイーサリアムの最近の価格アクションのグラフ。 このグラフは、主要な暗号通貨が最近、過去3週間で4回に分けられたレベルのサポートを失ったことを示しています。

信頼できる暗号(Twitterの@CredibleCrypto)によるイーサリアムの最近の価格アクションのグラフ。このグラフは、主要な暗号通貨が最近、過去3週間で4回に分けられたレベルのサポートを失ったことを示しています。

#3:アルトコインは弱気

クリプトケーキの上にチェリーを置くために、アナリストは資産クラスとしてのアルトコインにますます弱気になっています。

Brave New CoinのJosh Olsewiczは先週、ビットコイン優勢のチャート(altcoinとは対照的にBTCで構成された暗号市場のパーセンテージ)がゴールデンクロスの教科書を印刷していることを観察しました。

Investopediaは、「比較的短期の移動平均が長期の移動平均を上回った」ときにゴールデンクロスが発生し、その後に「強気のブレイクアウト」が続くことが多いと指摘しています。