ビットコインマイナーの2倍の収益:半減後の10日間で手数料が200%以上急増

ビットコイン(BTC)の鉱山労働者は、4月の全体よりも、半減後の9日間の取引手数料で44%高い収入を得ました。これが続く場合、鉱山労働者は今後の取引手数料から収入を倍以上にするでしょう。

Coinmetricsのデータによると、鉱山労働者は5月11日のビットコインの3回目の供給カット以来、1,176 BTC相当の取引手数料を徴収しています。これは、4月に手数料として獲得した818 BTCおよび3月に1,251 BTCと比較すると、数字が示すとおりです。

鉱夫は半分になるごとにビットコインを獲得しません。最新のイベントでは、鉱山労働者に支払われる報酬が50%削減されて6.25 BTCになり、一部のオペレーターは崩壊寸前になりました。ボーナスは鉱山会社の主要な収入源です。

現在、3番目の半分が小売への関心を押し上げるにつれて、ビットコインネットワークを介したトランザクション処理の需要が高まり、手数料が急騰しました。

5月11日以来、の平均取引コストBTCは、以上の$ 6.40に限り220%に上ったあたりとして Bitinfocharts。半減の日に、料金は平均2ドル弱でした。取引コストはイベントの2週間前にすでに上昇しおり、400%も急上昇しました。

手数料は、ビットコイントランザクションが処理され、鉱山業者によって確認されるたびに支払われます。鉱夫は、ブロック報酬に加えて、手数料として収入を受け取ります。

鉱山労働者がブロック報酬カットから失われた収益を補うためにより高い料金を使用しているといういくつかの提案がありました-間違いなくBTCの将来の市場になる可能性があるものを作成します。支持者たちは、より高い料金はビットコインネットワークを安全に保つのに役立つと主張している。

しかし、ビットコインの原理主義者たちは感銘を受けておらず、大量導入の障害として高コストを挙げています。鉱山労働者は今、BTCの価格が$ 10,000を超えてそこに留まることを望んでいます。 

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/