新しい3兆ドルのコロナウイルス救済法案:2回目のBTCの購入がアメリカ人にやってくるかもしれない

新しいコロナウイルス救済法案が導入されたため、アメリカ人は2回目の刺激チェックを受けている可能性があります。これには、世帯あたり最大6,000ドルの直接支払いが含まれます。新しい法案は3兆ドル以上の費用がかかると予想されており、米国史上最大の緊急救援パッケージとなっています。

3兆ドルのコロナウイルス救済法案

米下院議長のナンシー・ペロシは火曜日に民主党の最新のコロナウイルス救済法案を発表し、健康と経済の回復オムニバス緊急ソリューション(HEROES)法と呼びました。1815ページの救済パッケージは、議員ニタM. Lowey、歳出、歳出法案を渡すための責任衆議院の委員会の委員長によって導入されました。

党指導者は金曜日にアメリカ人に直接現金支払いの別のセットを提供するこのパッケージに投票することが期待されています。民主党はこの法案を「コロナウイルスのパンデミックと経済崩壊への大胆な対応」と呼んでいます。法案の要約によると、提案の1つは次のとおりです。

より直接的な支払い:コロナウイルス危機の経済的打撃を和らげ、家族1人あたり1,200ドル、世帯あたり最大6,000ドルという、より大きな経済的影響の2回目の支払い。

新しい3兆ドルのコロナウイルス救済法案:アメリカ人は2回目の刺激チェックを受ける可能性がある
火曜日に下院議長のナンシー・ペロシが発表した英雄法には、アメリカ人への直接現金による支払いが1人あたり1,200ドル、世帯あたり最大6,000ドルまで含まれています。

報告によると、収入の基準は、3月にドナルドトランプ大統領によって法律署名されたコロナウイルス援助、救済、経済的安全保障(CARES)法と同じです。金額は、それぞれしきい値$ 75,000および$ 150,000を超える$ 1,200から減少し始めます。

この法案には、ラシダ・トライブ、アレクサンドリア・オカシオ・コルテス、イルハン・オマール、アヤナ・プレスリーなど、多数のプログレッシブが要求する月々の支払いは含まれていません。給与保証法も含まれていません。これは、年間最大90,000ドルまでの労働者の賃金を100%カバーすることを目的とした別の進歩的な優先事項です。

この法案は、資格のある個人に対する1,200ドルの刺激チェックの第2ラウンドに加えて、州、地方、領土、部族の政府に約1兆ドル、必須労働者の危険負担のために2,000億ドル、コロナウイルスのテストと接触追跡のために750億ドル、週600ドルの連邦失業保険給付の延長、1750億ドルの家賃、住宅ローン、ユーティリティの支援。

新しい3兆ドルのコロナウイルス救済法案:アメリカ人は2回目の刺激チェックを受ける可能性がある
下院議長のナンシー・ペロシは火曜日に英雄法を導入した。この新しいコロナウイルス救済法案の費用は約3兆ドルと見込まれており、これは米国史上最大の緊急刺激策となります。

合格の「チャンスなし」

一部の議員は、このcovid-19救済パッケージが通らないと強く信じています。チャンバーの共和党指導部のメンバーであるジョンバラッソ上院議員は、新しいコロナウイルス救済法案は到着時に死んでいると述べ、次のように述べています。サポートされる予定はありません。」下院のマイノリティリーダー、ケビンマッカーシーは、この法案は「密室で作成されたリベラルなウィッシュリストであり、ブルーステートの救済策と億万長者の景品を含む」とツイートした。「この光景は法律になる可能性がない…納税者の時間の浪費だ」と彼は付け加えた。CNBCの詳細:

新しい法案は3兆ドル以上の費用がかかるように設定されており、米国史上最大の緊急支出対策である3月末の刺激策の2兆ドルの費用を簡単に上回ります。

法案で議論の的となっている提案の1つは、違法な外国人に関するものです。ランスグッデン議員はツイートしました。「ナンシーペロシは、次の刺激支出ラウンドで1400万人の違法外国人を救済し、1,200ドルの遡及的支払いをしたいと考えています。このいわゆる英雄法は、辛うじて成功している勤勉なアメリカ人に直面する平手打ちです。」上院多数党首のミッチ・マコーネルは火曜日に記者団に語った:「私は議論中です、私たちは皆行政にいます。行政と一緒に別のフェーズに移動するという決定に達した場合、それは民主党と対話する時です。」

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/