石油ドルシステムの崩壊:米ドルは世界の石油戦争から崩壊する可能性がある

この数日間、人々は原油の価格が1バレルあたり0ドルから-40ドルに下がった歴史を目の当たりにしました。ウェストテキサスインターミディエイト(WTI)の石油ベースの契約が5月に干上がった後、6月の契約は45%縮小しました。専門家は、継続的な売却が石油問題が解消されておらず、深刻な問題が最終的に米ドルを破壊する可能性があることを示していると述べています。1944年以来、米ドルはペトロダラースキームによって支えられており、原油価格がゼロを下回ると、ドルは簡単に崩壊する可能性があります。

石油ドルシステムが破壊され、米ドルはこれまで以上に壊れやすい

自由市場の擁護者、金のバグ、および暗号通貨の支持者は、今日の通貨システムは不道徳で操作されていると常に言ってきました。世界のすべての国の中で、米国の指導者たちは歴史上最悪のマニピュレーターであり、国の超大国は終わりを迎えているかもしれません。米国政府はコロナウイルスの発生を経済的荒廃のせいにしているが、アメリカの金融システムはウイルスの前にすでに問題を抱えていた。

石油ドルシステムの崩壊:米ドルは世界の石油戦争から崩壊する可能性がある
2020年4月20日、世界は原油のバレルの価格が1ユニットあたりマイナス40ドルに急落するのを目の当たりにしました。世界中のエコノミストやアナリストは、不思議なことに石油備蓄の売却につながっている米ドルのようなフィアット通貨に興味を持っています。

4月20日、世界、原油1バレルの価値がマイナス300%を下回り、石油ディーラーを熱狂させた歴史を目の当たりにしました。その日は5月のWTI契約を一掃し、翌日の火曜日にWTI契約は45%減少しました。専門家「最悪の事態はこれから」と信じており、有名なレイモンド・ジェームズのガンター・ファイナンシャル・グループは、原油価格はしばらくの間、底打ち状態が続くと語った。

レイモンドジェームズは火曜日に、「6月の契約がロールオーバーすると、5月下旬には同様の価格変動が見込まれると予想されます。

現在、石油はゼロをはるかに下回っており、化石燃料の契約は数か月前に一掃されているため、多くの人々は通貨を石油貿易に基づいている国に興味があります。石油備蓄を使ってメモを裏打ちしているさまざまな国家があります。ベネズエラのニコラスマデューロ大統領は、「ペトロ」と呼ばれる暗号を作成しました。これは、国の豊富な石油埋蔵量に支えられているとされています。しかし、フィアット通貨は何十年も石油の樽につながれてきたので、ほとんどの人が気になるのは米ドルの生活です。USDは、石油ドルリサイクルの派生物です。、ウィキが「国際的な支出または石油輸出からの国の収入の投資」と定義する用語。石油取引のバレルがゼロ未満であるということは、米ドルが軍事力と武力の脅威のみに支えられていることを意味します。

石油ドル制度は世界中で破壊的な力となっており、米国をいじめに変えています。

石油ドルと無限の戦争の台頭

過去20年間の多くのアメリカ人は、なぜ米国が中東で絶え間なく戦争を続けてきたのか、それはおそらく石油ドルのせいだと考えています。フランクリン・D・ルーズベルトと「モーガンの家」がアメリカの経済を破壊したとき、1944年にブレトンウッズ協定が合意されました。これは石油ドルを確立する最初のステップでした。

ケインズ派の経済学の創始者であるジョンメイナードケインズは、1944年にブレトンウッズ協定を結成するのに尽力しました。名誉制度を利用している米国は、気まぐれにお金を印刷せず、世界の金準備を保護するのに役立つと約束しました。

この協定により、世界中の国々が常に米ドルで価格設定されている国際商品を取引できるようになりました。米国はまた、協定の一部として様々な国の金準備保持し、保護するでしょう。これは米国に財政上の優位性を与え、その見返りとして、米国は大量の米ドルを印刷するために連邦準備制度を利用しないことを約束しました。アメリカの同盟国が連邦機関が戦争の支出のために明日にはないようなお金印刷していることをアメリカの同盟国が認識したので、ブレトンウッズ合意はベトナム戦争までかなりうまくいきました。

1971年8月15日、リチャードM.ニクソン大統領は「戦争なしで新しい繁栄を生み出す」プログラムである新しい経済政策を発表しました。歴史家はこの計画を「ニクソンショック」と呼んでいます。このイニシアチブは元のブレトンウッズ合意を破壊するものでした。その日、ニクソンは彼が一時的に金本位制から米ドルを削除していると言った、そしてその行為は永久的な通貨の固定であった。

いくつかの国はアメリカの通貨制度に疑問を投げ始め、米国に彼らの金準備を本国送還するよう依頼することを決定しました。1971年、フランスは米国からの金準備の撤退を望み、ニクソン前大統領は対応することを決定しました。1971年8月15日、リチャードニクソン大統領アメリカ人が「ニクソンショック」と呼んだ新しい経済政策。ニクソン氏は、一時的にゴールドスタンダードから米ドルを削除すると述べたが、この動きは恒久的なものであった。2年後、ニクソンはサウジアラビア国王に石油のバレルにのみ米ドルを受け入れるように懇願し、その代わりにニクソンは軍事的保護を申し出ました。米国大統領は同じ提案を化石燃料の豊富な国の主要なプレーヤーに拡大し、1975年までに計画は石油輸出国機構(OPEC)につながれたすべての国家を捕らえました。

国は本当に大量破壊兵器を備蓄していますか?あるいは、国は単に石油を他の埋蔵量と交換することを考えているのでしょうか?

石油ドルの亀裂は、レーガン大統領時代と冷戦中に現れ始めた。米国はまた、南米の石油に富む国々を脅迫し、制裁を開始しました。1991年にペトロドルはよりもろくなり始め、世界は共産主義ブロックとして知られている東ブロックの崩壊を目撃しました。同時に、ブッシュ大統領の砂漠の嵐の大失敗(湾岸戦争)の間に米軍がイラクを侵略した。人々は、米国が関与している不道徳な計画と、石油に関する議論によって戦争がどのように引き起こされたかを理解し始めました。

多くの歴史家は、湾岸戦争が石油ドルと他の中東、アフリカ、南アメリカ諸国への多くの侵略を巡って始まったと信じています。実際、米国は、リビア、ベネズエラ、イラク、アフガニスタン、レバノン、シリア、イエメン、ソマリア、スーダン、イランへの制裁または侵略によって、さまざまな国に危害を加えています。

1991年のデザートストーム侵攻後、9年後、アメリカはイラクの指導者たちがドルではなくユーロで石油を売ることにしたことに気づきました。その後の数年間、アメリカのメディアとその同盟国は、イラクの指導者が「大量破壊兵器(WoMD)」を買いだめている絵を描いたが、それは決して証明されなかった。2003年に、米軍はサダムフセインがWoMDについて嘘をついていたと主張してイラクを侵略しました。侵略が完了した後、イラクは偶然にもそのユーロ政策を逆転させ、再び石油のために米ドル受け入れ始めました。

ほとんどの反戦の擁護者は、米国が中東全域と複数のアフリカ諸国に配備された理由を理解しています。これらの侵略の唯一の理由はペトロダラーを存続させることでした、しかしブッシュとクリントン政権全体を通して、50万人の子供がこれらの戦争のために死にました。ムアンマルモハメッドカダフィは、リビアに数人の同盟国とディナール作成させたとき、石油ドルのシステムから脱出しようとしました

アメリカ軍がリビアを石油ドル制度から取り除こうとしたため、ムハンマドモハメッドカダフィを処刑したと考えられています。

これに応じて、アメリカ政府とNATO軍は既存のリビア政権を台無しにし、2011年にカダフィ大佐を処刑しました。ペソドルは、リビア、イラク、アフガニスタン、レバノン、シリア、イエメン、ソマリア、スーダンなどのさまざまな国を脅かすように米軍に呼びかけました。 、そしてイラン。イスラエルの同盟国の助けを借りて、米軍とNATO軍は、石油のバレルを金と交換することを決定したとき、イランを威嚇しました。米国の指導者たちは、イランが核兵器を貯蔵していると主張することで、イラクの場合と同じ煙と鏡のトリックを引き出しました。しかし、イランは平和な国であり、1700年代後半以来単一の国を攻撃していません。

アメリカの世界の警察システムといじめの南アメリカ諸国はドルを浮かせ続けるでしょうか?

トランプと残りのアメリカ人いじめっ子は、南米諸国で、特にベネズエラで同じことを行っています。イランもベネズエラも石油備蓄が豊富で、これらの国々はアメリカの石油ドル計画を脅かしています。両国はロシアと中国と交渉しており、他の通貨や商品と石油を交換するための密室取引参加しています。中国とロシアの指導者たちは、イランを台無しにしないように米国に警告している。シリアはまた、アメリカ人が侵入した場合にイランを保護することをアメリカの指導者に伝えました。現在、世界の石油市場は荒廃しており、米国がドルを守るために残したのは軍事力だけです。

米国は最近多くの同盟国を持っていないようで、多くの人が共産主義ブロックが復活し、完全に力を持っていると信じています。石油取引のバレルはゼロ未満であり、米国が残したのは軍事力だけのようです。

原油価格が暴落した最大の理由の1つは、OPECメンバーが互いに合意できなかったためです。すべてのサイドディールが行われ、海上で石油のメガタンカーが貯蔵されているため、USDよりも硬い埋蔵量を獲得したい国は、金とより強い通貨で売ります。ドッキングできない石油タンカーは現在、カリフォルニア州沖の海に座っており、原油は2000万バレル相当とされています。さらに、これらの国の多くは石油備蓄が豊富であり、それでも世界の多くの産業に電力を供給しています。米国はテキサス、アラスカ、オクラホマに豊富な石油備蓄を持っていますが、原油戦争を維持するには十分ではないかもしれません。

米ドルを別の角度から見て、ペトロドルのコンテキストで見てみると、通貨がハイパーインフレを経験していないことを想像するのは困難です。アメリカ人が彼らのドルが軍事力の使用に基づいていることに気づくとき、彼らはその入札がどれほど価値がなくなってきたかに気付くかもしれません。ゼロを下回る石油のバレルは、経済学者が軽視しているものではなく、米ドルが今日どれほど壊れやすいかを示している。