ビットコインカーが全米チャンピオンのカイル・ブッシュを破ったバーチャルNASCARレースで1位に

ビットコインをテーマにした車がe-NASCARレースで優勝し、Dale Earnhardt Jr.やKyle Buschなどのプロのカップシリーズレーサーを破っています。コロナウイルスのパンデミックのためにスポーツイベントは延期されましたが、多くのNASCARドライバーは事実上レースに移動しました。

ビットコインカーが仮想NASCARレースに勝利

コロナウイルスの危機のために主要なスポーツイベントが延期されたため、一部のイベントはバーチャルになりました。そのようなイベントの1つは、先週の仮想タラデガスーパースピードウェイでのLeaffilter Gutter Protection Replacements Iracing Seriesでした。現在のチャンピオンのカイルブッシュを含め、ストックカーオートレース(NASCAR)レーサーの全国協会が競いました。

この特定のレースの特別な点は、優勝した車のいたるところにビットコインのロゴが付いていることです。ドライバーのブライアンボリスクックは、ビットコインレーシングカーをレーシングサーキットで数年使用してきたビットコイン支持者です。Joe Gibbs Racingで働いているCookは、彼の勝利後、Redditのr / Bitcoinフォーラムで発表しました。

今夜、仮想ビットコインレースカーで優勝し、5万人以上のライブ視聴者の前で本物のデールアーンハートJr、カイルブッシュ、および他のプロドライバーを倒しました。

「ヒーローと競争する機会が得られることはあまり多くありませんが、それよりはるかに優れています」と彼は付け加えました。

ビットコインカーが全米チャンピオンのカイル・ブッシュを破ったバーチャルNASCARレースで1位に
ブライアンボリスクックのビットコイン車は、先週の仮想NASCAR Iracing競争で優勝しました。
ビットコインカーが全米チャンピオンのカイル・ブッシュを破ったバーチャルNASCARレースで1位に
50,000人を超えるライブビューアの前で、クックは現在のチャンピオンのカイルブッシュや他のプロのドライバーを含むいくつかのNASCARドライバーとの仮想レースに勝ちました。

ビットコイン対NASCAR Proドライバー

クックは、チャンピオンのカイルブッシュを含む多くのプロのNASCARレーサーに勝利し、レース後にツイートしました。良い勝利です。」ブッシュは3つのNASCARナショナルシリーズすべてをドライブし、カップシリーズではフルタイムでレースを行います。彼は3つの全国シリーズすべてで209勝しています。有名なデイトナ500で2回優勝し、タラデガでこのトラックで4回優勝したデールアーンハートジュニアもクックに敗れ、総合5位になりました。

クックに次ぐ2位は、NASCARのストックカーレーサーであるパー​​カークリガーマンで、次に仲間のレーサーギャレットスミスリー、TJメジャーズが続きました。アーンハートジュニアに続いて、NASCARのコールマンプレスリーとジョシュウィリアムズが続き、次にNFLクォーターバックAJマッカロンが8位でした。Kevin IannarelliとKevin Hamlinがトップ10にランクインしました。レースに出場した他のNASCARドライバーには、Kevin HarvickとBobby Labonteが含まれていました。Harvickは2回のXfinityシリーズチャンピオンであり、そのシリーズで47の勝利を収めています。彼はまた、ガンダーRV&アウトドアトラックシリーズで14のキャリア勝利を収めています。

ビットコインカーが全米チャンピオンのカイル・ブッシュを破ったバーチャルNASCARレースで1位に
先週、仮想タラデガスーパースピードウェイで行われたLeaffilter Gutter Protection Replacements Iracing Seriesのトップ10勝者。ブライアンボリスクックが最初にフィニッシュし、多くの実際のNASCARドライバーを倒しました。

クック氏はこのイベントを「この時期にファンにエンターテイメントを提供するためにレース業界の人々が集まるシリーズ」と説明し、「インディカー、ドラッグレース、さらにはNFLの元プレーヤーもいた。乗組員とともに。」

さらに彼はRedditについて次のように語っています。「私は12歳から13歳のときから、25年以上シミュレーションレースをしてきました。その間、私は今、レーシング業界の専門家である人々と競争しました。私はまた、レース業界でキャリアを積みました。したがって、コロナウイルスがヒットしたとき、シムレーシングコミュニティは、ファンが脱出してエンターテインメントを楽しめるように、これらのレースを組織することを目指していました。フィールドでスポットを与えられたことに感謝しました。」