日本の金融庁(FSA)が国でHuobiトークンを準拠した暗号資産として承認

日本の金融規制当局である日本の金融庁FSA)は、Huobiトークン(HT)を、国で取引するための準拠暗号資産として承認しました。承認により、Huobi Tokenは日本の規制当局により承認された最初の国際交換トークンとなりました。

Huobi Groupは4月23日木曜日に発表されたプレスリリースで発表を行いました。発表によると、HTは上場され、 Huobi Groupの子会社であるHuobi Japanで5月に取引を開始します。

Huobi氏は、HTは日本の規制当局による精査に合格するための交換トークンだと述べました。HTは、日本のFSAによってすでに承認されている他の25の準拠トークンに加わるため、日本で承認された26 番目のトークンになりました。

Huobi Groupによると、日本の超慎重な規制ポリシーにより、この承認は、Huobiのグローバルコンプライアンスに向けた継続的な取り組みの主要なマイルストーンとなります。

5月1日に暗号資産と取引所に対するより厳しい規制が施行されるため、Huobi Tokenの承認は非常に便利な時期に来ています。昨年、日本下院は2つの暗号化および取引所関連の法律である決済サービスを改正しました暗号資産をさらに定義および規制するための法律(PSA)および金融商品取引法(FIEA)。PSAとFIEAの改訂版は5月から発効する予定です。

Huobi Group、手数料無料の暗号取引を可能にする新しいモバイルアプリを発表

改正された規制によると、暗号資産デリバティブはFIEAの管轄に該当し、顧客の暗号資産を保管している企業は5月1日以降に暗号交換プロバイダーとして登録する必要があります。

改訂されたPSA法では、デジタル資産をコールドウォレットまたはそれに相当するものに保管する必要があり、ホットウォレットに保持される資産は、保管されている顧客の資産の合計値の5%以下でなければならないと述べています。

Huobi Token(HT)は、大手デジタル資産交換グループであるHuobiのネイティブ暗号通貨です。このトークンを使用して、取引手数料の割引のための毎月のVIPステータスプランを購入し、取引所の決定に投票し、特別なHuobiイベントに早期アクセスできます。

Huobiによれば、HTエコシステムは 、健康開発と緊急救援に焦点を当てたグローバルな非営利組織であるProject HOPEへの慈善寄付の支払いオプションとして最近受け入れられたため、急速に拡大しています。2020年の初めに、HTはTravala.comの優先支払い方法としても統合されました。

フオビは結論付けた:

「Huobiエコシステムを超えてHTのユーティリティをさらに拡大するために、Huobiは国際クレジットカード、デジタルバンクカード、優良技術企業、グローバルな起業家センターなどのサードパーティパートナーとの統合への取り組みを加速しています。」