2025年までにマクロ経済学者が100万ドルのビットコインを予測

つい最近、「The Unfolding」と呼ばれるGlobal Macro Investor(GMI)のレポートは、世界が過去150年間に見られなかった最大の経済イベントを経験していると主張しています。GMIのCEOであるラウルパルはレポートを作成し、デジタル資産のビットコインが今後数年以内に2,000億ドルの資産クラスから10兆ドルの資産クラスに移行すると確信しています。実際、パルのマクロレポートは、「ベビーブーマー」世代が台無しにされていることを強調しており、彼はこの世代が巣の卵を売り払うことを期待しています。

「ベビーブーム世代はあらゆる集会を売る」として「過去100年で最大の経済イベント」

120ページのGlobal Macro Investor レポートは、世界経済は災害に向かっていると説明しています。コロナウイルスの発生は私たちの日常生活に多くの恐怖を加えてきましたが、経済的な後遺症は非常に懸念されています。GMIのRaoul Palは、今後数年の間に、社会は3つの段階を経験すると述べています。パニック、希望、破産。パル氏は、世界は現在、「パニック」段階にあり、流動性が枯渇し始め、売りがたくさんあると考えていると述べています。「希望」フェーズは最初の大きな修正となり、「破産」と呼ばれる最後の最終フェーズにつながります。この期間は「残忍なフェーズ」になるとパルは言い、システム自体のすべての信念を含むすべてを変えます。

失礼な目覚めのための「ブーマー世代」-2025年までにマクロ経済学者が100万ドルのビットコインを予測

パルのチャートと統計は、中国の下落している購買担当者指数(PMI)が岩のように下落していることを示す彼の調査結果が示すように、経済が大きな力で下落していることを示しています。中国の小売り販売は急落し続け、国の工業生産はスライディングし、自動車販売は急落しており、固定資産投資は大幅に低下しており、消費者の信頼は崩壊しています。

失礼な目覚めのための「ブーマー世代」-2025年までにマクロ経済学者が100万ドルのビットコインを予測

これらのマイナス要因はすべて、米国、日本、オーストラリアなどの経済的に強力な国やヨーロッパのさまざまな地域で比較的同じです。さらに、何かがひどく間違っているという1つの大きな証拠は、「考えられる最悪の失業データと市場の回復」です。パルの報告書はまた、現在と何年も前に起こった大恐慌との類似点についても論じています。31ページで、パルはベビーブーマー世代が失礼な目覚めに向かっていると信じていると説明しています。

「これが米国の年金制度に与える被害は理解できません。団塊の世代は彼らができる最後の急速に減少する巣の卵を保護するために彼らができるすべての集会を売るでしょう。「団塊の世代は完全に偽りです[そして]私はこれについて公に警告し警告しています。」パルが追加されました:

これらすべてが、非常に長い間、お金の流れを破壊してしまいます。

「ビットコインはすべてのコールオプションです-それは未来です」

Palの調査によると、金はこれらすべてを通じて良好に機能しており、「今後も継続する」とのことです。レポートでは、1オンスが1,800ドルを超えることが最初のトリガーとなり、「株式を大幅に上回る」と述べています。Palは、今後数年間で金がおそらく3〜5倍に上昇すると予想しています。

失礼な目覚めのための「ブーマー世代」-2025年までにマクロ経済学者が100万ドルのビットコインを予測

パルがビットコインの話題に入るとき、彼はデジタル資産のパフォーマンスは「異なる物語」になると強調します。「[ビットコイン]は同じ期間に100万ドルに達する可能性があると思います。2,000億ドル規模の資産クラスから10兆ドル規模の資産クラスへと移行できると思います。比較としての金は現在約15兆ドルで、紙の金も含まれています。「金が5倍に増えると、60兆ドルの資産になるので、ビットコインが10兆ドルの評価を持つのはおかしいでしょうか?」パルはさらに述べた:

[ビットコイン]は単なる通貨ではなく、価値のあるストアでもありません。これは、暗号化アルゴリズムの外では決して作成できない、信頼できる検証済みの安全な財務および会計システム全体です。それは、私たちの交換システム全体、そしてお金自体とそれが動作するプラットフォームの未来に他なりません。

失礼な目覚めのための「ブーマー世代」-2025年までにマクロ経済学者が100万ドルのビットコインを予測

Palは、他のすべての暗号化プロジェクトとブロックチェーンが作成されているため、暗号化経済全体が100兆ドルの市場評価になる可能性があると言います。「ビットコインは、すべてにおいてコールオプションです。それは未来です」とパルは結論付けました。彼はまた、ビットコインは「私たちの人生で最大の取引であり、最も必要なときに」と心から信じているとも付け加えました。GMIとその最高経営責任者であるラウルパルのレポートは、ブルームバーグによる最近の調査に次のように述べています。「ビットコインは2020年にデジタルゴールドになるでしょう。

失礼な目覚めのための「ブーマー世代」-2025年までにマクロ経済学者が100万ドルのビットコインを予測

さらに、バンクオブアメリカ(BoA)が発表したレポートでは、金が現在の価格から50%上昇し、近い将来、1オンスあたり3Kドルに達する可能性があることを示しています。「伝統的な金の需給のファンダメンタルズを超えて、金融弾圧は異常な規模に戻っています」とBoAレポートの著者は言った。