リップルの採用:eToro Exchangeの暗号トレーダーの54%がXRPを所有

リップルは2019年にXRPの主流の採用を大幅に後押ししており、同社は現在もそうしています。

私たちがいる世界的な危機の中で、同社は計画と開発を進めており、XRPの主なユースケースである国境を越えた取引はますます人気が高まっています。

さほど前のことではありませんが、リップルの送金パートナーが今年、クロスボーダー取引についてXRPテストすることを計画していることが明らかになりました。

インターメックスは米国とラテンアメリカでの支払いに特化した会社であり、リップルのクロスボーダー決済ネットワークに最近参加した最初の会社の1つでもあります。

XRPはプラットフォームeToroで最も人気のあるデジタル資産です

グローバルなソーシャルトレーディングおよびマルチアセットブローカー会社eToroからの新しいデータは、XRPがプラットフォームで最も人気のある暗号資産であることを示しています。

同社の四半期レポートがeToroの暗号トレーダーの54%がXRPに投資しているという事実を明らかにしたことが明らかになりました。

Daily Hodlのオンライン出版物からの最新データは、さまざまなデジタル資産に投資したユーザーの割合を示しています。

XRP – 54.5%

ビットコイン(BTC)– 35.1%

イーサリアム(ETH)– 23.9%

ライトコイン(LTC)– 14.5%

ステラ(XLM)– 12.4%

ダッシュ– 8.5%

ビットコインキャッシュ(BCH)– 8.3%

カルダーノ(ADA)– 7.6%

NEO – 7.5%

イーサリアムクラシック(ETC)– 7.3%

EOS – 6.0%

IOTA – 5.6%

トロン(TRX)– 4.2%

Tezos(XTZ)2.3%

Zcash(ZEC)– 1.7%

2020年第1四半期のeToroへの投資

最新のデータによると、2020年の第1四半期には、TwitterでXRPについて話し合う人の数が16%減少したようです。

これは、より大きな暗号市場に影響を与えたより重要な傾向の一部であると伝えられています。

「「XRP軍」(暗号通貨の支持者に与えられた名前)のTwitterユーザーの数は、2018年10月以降50%以上減少し、2018年1月の最高以来82%以上減少しました。比較のために、ビットコインについて議論しているTwitterユーザーの数は、史上最高値から58%減少しました。

今日のXRPの価格については、この記事を書いている時点では、デジタル資産はグリーンで取引されており、価格は0.186998ドルです