韓国を拠点とするVinetree Corporationが、世界中のゲーマーに報酬を与えるためにブロックチェーンを利用したLudenaプロトコルを発表

韓国のトップゲーミングソーシャルメディアアプリであるGameTalkTalkのメーカーであるVinetree Corporationは、ブロックチェーンを利用した新しいゲームリワードプラットフォームであるLudena Protocolの発売を発表しました。この新しいブロックチェーンプロトコルは、世界中のゲーマーに報酬を与えるためにGameTalkTalkに搭載されます。

Vinetree Corporationは、4月20日月曜日に発表されたプレスリリースで立ち上げを発表しました。新しいプロジェクトの目的は、「報酬ベースのソーシャルメディアDApp、マッチメイキングP2Pゲームプラットフォーム、手数料なしのデジタルアイテム交換。」

Vinetree Corporationによると、同社の最初のソーシャルメディアゲームリワードアプリであるGameTalkTalkは、7年以上にわたってお気に入りのゲームをプレイしたことでユーザーに報酬を与えています。アプリのアルゴリズムは、ダウンロードした各ゲームで費やしたお金やユーザーが各ゲームをプレイする頻度など、ユーザーのモバイルゲーム情報を収集することで機能します。このビッグデータは、特定の会社が開発したゲームにもっと興味を持つプレーヤーのために、ゲーム会社を照合するために使用されます。

Vinetree Corporationは、同社のプラットフォーム上に200を超える世界的に有名なゲームパブリッシャークライアントを蓄積していると語った。このように、同社はゲームパブリッシャーがマーケティングの課題を克服し、コストを削減するのを支援しています。

ユーザーは、ゲーム プレイしたり、新しいゲームをダウンロードたりするためのデジタルアセット、つまりスターを受け取ります。特典は、スターバックス、バーガーキング、Google Playストアなどのストアからギフトカードを購入するために使用できます。しかし、同社のサービスは韓国市場のみに限定されていました。

しかし、Vinetree Corporationは、Ludena Protocolの発売により、2020年の第2四半期までに世界中のプレイヤーがGameTalkTalkにアクセスできるようになることを保証しました。第3四半期までに、GameTalkTalk DAppもGoogle Playストアで入手できるようになります。グローバルバージョンのリリース時に、リワードデジタルアセットはスターからLDNに変換されます。これは、Ludenaプロトコルエコシステム内で使用できるトークンです。

プラットフォームには現在300万があり、2021年末までにこの数を5,000万まで拡張する予定です。

Vinetreeチームは、彼らは国際的な聴衆を目指しており、国内のモバイルアプリの成功と分散型台帳技術での豊富な経験を活用して、さまざまなゲーム分野でプラットフォームを拡大していると述べました。

Ludena ProtocolのCEOであるJoshua Kimによれば、このプロトコルは世界中のゲーマーに重要性とインセンティブを与えるプラットフォームです。彼は、この世界的な危機の時に、Ludena Protocolは最終的に世界のゲームコミュニティに報いるためのタイムリーな到着であったと言いました。