BitMEXオペレーターがCOVID-19対応基金を発表し、異なる組織に250万ドルを供与

BitMEX暗号通貨取引所の運営会社であるHDR Global Trading Limited は、COVID-19 Response Fundを発表しました。この基金を通じて、事業者はCOVID-19救援活動に焦点を当てた4つの組織に250万ドルを供与しました。

BitMEXは、4月20日月曜日にWebサイトに公開されたブログ投稿で発表を行いました。発表によれば、4人は 30万ドルから100万ドル、総額250万ドルの助成金を受けています。組織は次のとおりです。ゲイツフィランソロピーパートナー COVID-19基金(The Combing COVID-19 Fund and Therapeutics Accelerator Fund)、  Nuclear Threat Initiative(NTI)、OpenMined and Our World in Data

BitMEXは、ゲイツフィランソロピーパートナーに資金を提供する目的は、ワクチン、診断、治療法の迅速な開発を支援するために、他のドナーと彼らの慈善活動を調整することであると述べました。

Nuclear Threat Initiativeは独立した非営利組織であり、 グローバルヘルスセキュリティインデックスを使用してCOVID-19に対して最も脆弱な国を特定するために活動するバイオセキュリティチームで構成されています。

「この組織をサポートすることで、将来の別の主要なパンデミックのリスクを軽減し、これに対応することができます」と BitMEXは語った。

Our World in DataへのBitMEXオペレーターの資金提供 は、ウイルスの蔓延に関する最新情報を照合する作業をサポートすることです。一方、OpenMinedはすべてのCOVID-19アプリ開発者にユーザーのデータプライバシーを適切に保護するための無料のオープンソースサポートを提供しており、BitMEXもこれらの開発者をサポートすることを決定しました。

HDR Global Tradingは、これらの寄付を行う前に、寄付が現在および将来に最大の影響を与える方法を理解するために、慈善活動の諮問グループ、Effective Giving UKに相談したと述べました。事業者はさらに、COVID-19応答基金を介したすべての寄付は、寄付誓約の署名者である共同創設者のベンデロの個人的な慈善活動から独立していることにも言及しました。

HDR Global Trading LimitedのCEO兼共同創設者であるArthur Hayesは次のようにコメントしています。

「私たちは、慎重な助成金の提供に努めており、COVID-19危機の際の私たちの行動が現在および将来に最大の影響を与えることができるようにしています。そのため、COVID-19への取り組みと地球規模の壊滅的な生物学的リスクの軽減に明確な違いをもたらしている4つの組織に総額250万ドルを供与することを決定しました。」

BitMEXは、進行中のコロナウイルスのパンデミックに資金を注いだ唯一の暗号化ビジネスではありません。暗号経済以前に報告したように、BinanceのチャリティーアームであるBinance Charity Foundation(BCF)も、Crypto Against COVIDというタイトルのキャンペーンを開始し、世界的な流行との戦いに使用するために少なくとも500万ドルを調達しました。