ロックロックダウンでお金を稼ぐ:暗号通貨をオンラインで獲得するための5つの簡単な方法ダウンでお金を稼ぐ:暗号通貨をオンラインで獲得するための5つの簡単な方法

暗号通貨を獲得する5つの方法

昨今、人々は、Covid-19の発生に対応して世界の政府によって経済が停止されたため、サイドギグやオンラインでお金を稼ぐ機会を見つけようとしています。何年もの間、ビットコイナーと暗号の擁護者たちは、デジタル資産をオンラインで稼ぐことの利点について人々に伝えてきました。たとえば、タスク、調査、執筆、取引、採掘、杭打ち、エアドロップの発見などを完了するだけで、BTCBCHETHなどの暗号資産を今すぐ獲得できます。この投稿では、暗号通貨ソリューションを活用して、お金を稼ぐことに興味がある人々が利用できる無数の機会について説明します。

取引

チャートの分析と取引が得意であれば、定期的にデジタル資産交換することで、多くの利益を上げることができます。トレーディングはフルタイムの仕事でさえあり得、個人が生き残るために十分な収入を提供しますが、職業は危険である可能性もあります。たとえば、誰もが暗号取引から利益を得るには、デジタル資産を購入し、適切なタイミングで取引することで高値と安値を正しく再生する必要があります。

ロックダウンでお金を稼ぐ:暗号通貨をオンラインで獲得するための5つの簡単な方法

開始する前にスキルを磨くことをお勧めします。これには、テクニカル分析の方法とグラフを徹底的に研究することが含まれます。トレードの仕方を学ぶのは簡単ではなく、人々は失う余裕のあるものだけを交換するべきです。ただし、24時間年中無休で営業している暗号市場で取引することで生計を立てることは可能です。Bitcoin.comには、BTCBCH、およびUSDTなどの人気のあるさまざまなデジタル資産と暗号取引ペアを提供する、洗練された使いやすい暗号取引所があります。

鉱業とステーキング

人々はまた、始めに資金を投入すれば、特定用途向け集積回路(ASIC)デバイス、GPU、およびCPU を活用するデジタル資産採掘することもできます。ASICおよびGPUマイニングを使用すると、無料または非常に安価な電力にアクセスできる個人は、いくつかのマシンを購入することでデジタル資産を獲得できます。中央処理装置(CPU)で採掘できるコインを使用すると、十分なパーソナルコンピューターコアがあれば、人々はコインを獲得できる可能性があります。ASICとGPUマイニングを開始するには初期費用が必要であり、CPUマイニングはコンピューターの速度を低下させる可能性があります。さらに、すべてのマイニングの可能性は、利益を得るために、マイニングデバイスを継続的に実行することを必要とします。誰かが暗号通貨採掘することを決めた場合個人の趣味マイニングは以前ほど収益性が高くないため、彼らはプールに参加したいと思うでしょう。Bitcoin.comは、BTCまたはBCHのいずれかをマイニングできる収益性の高いマイニングプールを提供し、このサービスはクラウドコントラクトも提供します。クラウドマイニングを使用すると、ハードウェアを所有していない場合や、自分でマイニングを開始するための技術的なノウハウを持っていない場合でも、人々はデジタル資産を獲得できます。

ロックダウンでお金を稼ぐ:暗号通貨をオンラインで獲得するための5つの簡単な方法

ステーキングを使用すると、資産を一定期間保持するだけで、証拠となる(PoS)コインを獲得し、お金を稼ぐことができます。ほとんどのPoSコインには、ブロックを決定論的に検出するネットワークがあり、誰かが保有する資産が多いほど、より多くの収益を得ることができます。あらゆる種類のPoSコインがあり、年間の利回りはさまざまです。多くの人が財布を利用して非管理の方法でコインを賭けたり、取引所でコインを賭けたりすることもできますが、リスクが高くなります。

ロックダウンでお金を稼ぐ:暗号通貨をオンラインで獲得するための5つの簡単な方法

フリーランス、タスク、ブログ

フリーランスの仕事、仕事の遂行、オンライン調査の完了、コインのエッセイの編集または執筆を通じて暗号を獲得するさまざまな機会があります。CryptocurrencyjobsEthlanceFreelanceforcoins.comなどのフリーランスのウェブサイトで利用可能な多くの仕事があります。人々は定期的に書くこととブログするだけでお金を稼ぐことができます。ブログのプラットフォームあるRead.cashを使用すると、個人がこれを実行し、独自のコンテンツを作成して共有することでビットコインの現金を獲得できます。

ロックダウンでお金を稼ぐ:暗号通貨をオンラインで獲得するための5つの簡単な方法

BCHと他の10のデジタル通貨でユーザーに報いる別のブログWebサイトは、プラットフォームPublish 0xです。最近のTron- fiascoに問題がない場合は、コンテンツを作成および作成するためのデジタル通貨を獲得するために、Steemitプラットフォームにも書き込むことを選択できます。

エアドロップを集める

つい最近、news.Bitcoin.com 、収益を上げるためにエアドロップトークンを取得する方法について書きました。基本的に、デジタル通貨プロジェクトは、何らかの方法でコインまたはプロジェクトのマーケティングを支援する場合、人々にコインを配布します。たとえば、プロトコルをダウンロードし、ソーシャルメディアで登録、フォロー、またはリツイートすることで、Airdrop暗号を取得できます。一部のユーザーは、Airdrop作成者に受信アドレスを与えるだけで済みます。

ロックダウンでお金を稼ぐ:暗号通貨をオンラインで獲得するための5つの簡単な方法

商品およびサービスのデジタル通貨の受け入れ

実店舗を所有していて、ロックダウンのために商品を販売できない場合、BCHBTCETHなどの暗号通貨の商品やサービスをオンラインで販売したい場合があります。eコマースの商人サービスをオンラインで設定するのは簡単です。Bitcoin.comは、人々が始めるのに役立つさまざまなリソースガイドを提供しています。たとえば、誰かが支払いのためにビットコインの現金を受け取りたい場合は、支払いゲートウェイを利用して任意のWebサイトに追加できます。

ロックダウンでお金を稼ぐ:暗号通貨をオンラインで獲得するための5つの簡単な方法

デジタル通貨を受け入れることは、より多くの種類の支払い方法と忠実な顧客ベースにビジネスを開きます。基本的に、暗号通貨の支払いゲートウェイまたはマーチャントソリューションを使用すると、デジタル資産を受け入れることができますが、アイテムまたはサービスの法定通貨単位での金額も計算できます。また、クライアントがオンラインでクレジットカードやデビットカードの情報を入力する必要がないため、オンラインショッピングのプライバシーを重視したソリューションを顧客に提供します。

少しのイニシアチブで、誰でも今日オンラインでデジタル通貨を獲得できます

デジタル通貨でお金を稼ぐ方法は他にもたくさんあるので、暗号通貨をオンラインで獲得することに関しては、上記のリストはほんの一部にすぎません。一部の仕事では、オンラインで苦労なくタスクを完了することで、人々を数百ドルの雑費にすることができます。これらの分野でフルタイムの仕事をしているビデオストリーマー、コンテンツクリエーター、ライター、ブロガー、トレーダー、コンサルタント、マイナーがたくさんいます。

コロナウイルスの封鎖は経済に荒々しいままであり、暗号通貨ソリューションは常に人々にオンラインで資金を稼ぐ別の方法を提供してきました。ある程度の調査が必要かもしれませんが、少しの労力で、暗号通貨を獲得して使用することを学ぶだけで、シャットダウンから失われた賃金の一部またはすべてを取り戻すことは不可能ではありません。