リップル予測:XRPが50%の価格上昇に備える !

今日の暗号通貨市場はかなり混ざっているように見えますが、時価総額で最も重要な3つのコインはすべてグリーンで読んでいます。

この記事を書いている時点では、ビットコインの価格は6,916.85ドルで、グリーンでも取引されているXRPの価格は現在0.189174ドルです

東南アジア、中東、北アフリカのマネージングディレクター、ナビングプタは、コロナウイルスのパンデミックが世界経済の紙からデジタルへの大規模な転換を引き起こしたと言ったことが明らかになったとき、リップルはそれほど前に脚光を浴びていました。

彼は私たちが世界のデジタル化を目撃していることを強調し、グローバルな支払いのシフトがすぐそこにあります。私たちは新しいデジタル金融システムの敷設と世界経済の変化を見守っています。

XRPは価格の50%の急増に備える

リップルはまた、製品の採用を促進し、XRPエコシステム全体を後押しするために懸命に取り組んできました。

サンフランシスコに本拠を置く会社もデジタル資産の主流の採用を推進しており、リップルはコインの価格が最も重要なものではなく、ユースケースと採用は何度も言ったと言います。

さて、人気のあるXRPアナリストが、コインが50%の値上がりの準備をしていると予測していることが明らかになりました。

問題のクリプトアナリストはBagsyであり、XRPは今後も最高のものを目撃する必要があると述べました。

次のラリーはXRPを0.20ドルのレジスタンスレベルを超えてプッシュします

Smartereumによると、前回のXRP価格の上昇はBTCによるものでしたが、Bagsyが予想していた今回の上昇はXRPを0.20ドルの抵抗から押し上げるでしょう。

XRPが$ 0.20のレベルを上回っていれば、今後数週間で技術力が高まります。

Bagsyが言及した50%の急増はビットコインの価格に反するものであり、米ドルに対するパラボラブルランによって特徴付けられることも明らかになっています。