ShapeShiftは、デビットカードを使用して米国での暗号購入を可能にします

スイスを拠点とする暗号取引所であるShapeShiftは、ワイアの決済処理業者と提携して、米国を拠点とする顧客がデビットカードを使用して直接暗号通貨を購入できるようにしています。

ShapeShiftのCEOであるEric VoorheesがTwitterで発表したことは、

「あなたが米国にいるなら、あなたはあなたのデビットカードで新しいShapeShift.comプラットフォームで即座にビットコインを買うことができます。今から5分後に文字通りビットコインを手に入れることができます。」

VoorheesとShapeShiftの両方によるコメンテーターへのフォローアップ応答ツイートによると、新製品は登録を必要とないため、ユーザーはKYCに対処する必要ないようです

追加の詳細により、ユーザーはブローカーとの取引を行わず、代わりにShapeShiftプラットフォームのみをP2Pプラットフォームとして使用するため、新しいサービスはKYCの必要性を回避できることがわかります。その後、ShapeShiftは、トランザクションを監視するための手数料を請求できます。

同社は請求は最小限であると主張しています。金曜日のツイートから、トランザクションは取引額の1.9%の継続レートと$ 0.30の追加定額で請求されることがわかります。1日の取引限度額は250ドルです。

しかし、ニューヨークの居住者にとって残念なことに、このサービスはこの特定の州にはサービスを提供しません。これは、Wyreサービスがニューヨークでは動作しないためです。ニューヨーク州では、BitLicenseの要件のおかげで、仮想資産ビジネスに関連する規定があるため、厳しい金融規則があります。そのため、2015年にライセンスが導入されたにもかかわらず、ニューヨークの住民にサービスを提供するために成功した企業はほとんどありません。

Voorheesによると、このサービスは現在、オンラインWebインターフェースでのみアクセス可能です。また、プリペイドデビットカードはご利用いただけません。

「クリプトは数分でShapeShiftウォレットに入金されます。ShapeShift 金曜日に、鍵を管理し、資金がウォレットに入金されたら、所有するウォレットに待ち時間なしですぐに送金できるようにしました。

新しいユーザーのオンボーディングプロセスを合理化するための取り組みとして、デビットカードを使用した暗号通貨の購入を可能にする暗号通貨交換による忍び寄る上昇傾向があるようです。

ちょうど今週、主要な暗号通貨取引所Binance がマレーシアでベータ版で発売された次期デビットカードを発表しました。デビットカードを使用すると、ユーザーは暗号通貨を使用して、通常のVisaおよびMasterCardデビットカードを使用する場合と同様に購入できますが、暗号残高を使用できるようになります。