ニューヨークの裁判官は、電報では米国以外の投資家にグラムトークンを配布することはできないと述べています

テレグラムは、フラグシップブロックチェーンが提供するすべての機能を提供すると同時に、完全なプライバシーの最も重要で差別化する機能を追加する分散ネットワークブロックチェーン世界に約束しました

約束は非常に説得力があり、同社は2017年にビジョンの実現を熱望している投資家から17億ドルを調達しました。

しかし、ニューヨークの裁判官が投資家に渡されるグラムトークンの発行を拒否したため、そのビジョンは大げさになりました。また、テレグラムは投資家のお金を返還しなければなりません。

水曜日に、ニューヨーク南部地区の裁判官P.ケビンカステルは、彼らが米国外の投資家にまだグラムトークンを発行できるかどうかについて、テレグラムが求めている説明を与えました。

金曜日に、テレグラムは裁判官に、先週からテレグラムとTONイシュアが米国の投資家に証券を違法に売却したと主張した米国SECの側の判決を明確にするよう要請した。これが米国の投資家との合意にのみ影響を与えることを期待して、テレグラムは影響を受けた当事者以外のプロジェクトを進めていただろう。

秒etf

その明確化の要求において、テレグラムは、グラム保有者が米国の投資家にグラムトークンを販売することを禁止するための最初の合意を変更することを約束しました。また、KYCゲートを実装して、米国の投資家がTONネットワークに参加できないようにすることを約束しました。これらの約束は、裁判官にトークンの販売を継続させるように説得するには十分ではありませんでした。

「最初の購入者とそのグラム購入契約に焦点を合わせると、特に、「セキュリティ」はグラム購入契約でもグラムでもないが、グラム購入契約を構成するスキーム全体であったという、裁判所の意見および命令の中心的なポイントの1つを逃します。裁判官は水曜日に、最初の購入者がグラムを流通市場に流通させるという期待と意図を含め、テレグラムが行ったそれに付随する理解と約束について述べた。

さらに、Castel裁判官は、米国の投資家がネットワークにアクセスしてグラムトークンを保持することを禁止するという約束に応えて、「TONブロックチェーンは、グラムを購入または販売する人々に匿名性を付与することを目的としています[…]自己申告の米国のユーザーからのTONウォレットは、匿名で米国に拠点を置くアドレスを持っていることを否定できるだけで、効果的または強制力があると考えています」と彼の意見および注文書で述べた。「したがって、外国の初期購入者がグラムを再販することができるという制限は、疑わしい現実の法的強制力を持つことになります。」

Telegramは、2019年10月末から配信日をプッシュした後、4月末までにグラムトークンを配信すると約束しました。

プライバシーメッセンジャーの作成者は投資家に10月の延期に投票するよう求め、SECに法廷で説明する時間を与えました。

投資家の資金を返還する命令が出された今、テレグラムの次の動きがどうなるか、そして投資家が彼らのお金(またはその一部)をいつ手に入れるかはまだ分からない。今、TONの発展を忘れないでください。ネットワークも危機に瀕しています。