自宅から参加できる4つの暗号通貨会議

ブロックダウン

ブロックダウンデジタル会議は4月16日から17日にデビューし、インタラクティブなトーク、インタビュー、ネットワーキングの機会、およびAMAが特徴です。新しいイベントでは、Bitcoin.comのエグゼクティブチェアマンであるRoger Ver、Elixxirの創設者であるDavid Chaum、Blockfolioの最高責任者であるEdward Moncada、そして彼自身のセネガルで自分だけの暗号化都市を構築しているグラミー賞に指名されたアーティストであるAkon を含む、確固たる基調講演者が集まりました。Akoin。エイコンといえば、彼の2004年のヒットであるロックアップは、広範囲にわたるロックダウン対策の中でストリーミングの急激な増加を見てきました

自宅から参加できる4つの仮想暗号会議

3,000人以上の予想される視聴者にストリーミングするBlockdownは、出展者に仮想展示ブースからビデオをストリーミングさせ、1対1の対話を促進することで、「従来のIRL会議の本質を再現する」ことを目指しています。チケットの価格は約25ドルです。

DeFiフルスタック

DeFiフルスタック(以前のDeFiディスカッション)は、開発者が知識のギャップを埋めて、Defi製品をより適切に構築し、より幅広い使用を促進するのを支援することを目的として、5月1〜2日に終了します。講演者には20分の時間枠が与えられ、その後10分の質問が続きます。Coinbaseの幹部であるLuke YoungbloodからMycryptoの創設者であるTaylor Monahanまで、たくさんの質問があります。チケットは完全に無料ですが、帯域幅の問題により必要なスポットが限られているため、早期のサインアップが推奨されます。

自宅から参加できる4つの仮想暗号会議

コンセンサス

Coindeskの年次コンセンサスブロックチェーンサミット 主催者は、恐ろしいパンデミックが彼らのストライドを打破することは決してなかったでしょうか?2019年のイベントはニューヨークヒルトンミッドタウンの定期的な出没場所で開催されましたが、今年は完全にバーチャルで参加無料です(既存のチケット所有者は全額返金されます)。コンセンサス:配布、5月11日から開始、その日の最もホットなトピックについて討論するプレミアスピーカーをフィーチャーします。すべて、CoindeskのジャーナリストとモデレーターのチームがローリングライブTVのような体験で調整します。参加者の詳細はまだ発表されていませんが、ビットコインPOSプロバイダーであるDigitalmintのチームが参加を確認し、暗号決済プラットフォームFoldのCEOであるWill Reevesも参加を確認しています。

メッサリメインネット

メッサリのボスであるライアンセルキスは、メインネットイベントと呼ばれる新しい仮想イベントシリーズを3月13日のニュースレターで発表し、「適切に作成された仮想イベントはコラボレーションのコストを削減し、包括性を向上させ、ライブネットワーキングの最高の要素のいくつかを維持できる(セレンディピティに対応する、昔の友達に追いついて、速射BDのチャンスがあります。」アーメン。

セルキスは過去数ヶ月間、covid-19を忙しく取り上げており、メッサリのサイトでこのテーマに特化した情報リソースを作成しています。しかし、メインネットはよりブランドに近づくでしょう。イベントページによると、シリーズは「暗号化のパイオニアを招集して、分散型未来の発展を前進させる」でしょう。

収益の50%がウイルス対策への取り組みに充てられたMainnet Eventsは、6月1〜3日に開催され、100人以上の主要な講演者のプログラムを提供しています。ここでスポットを予約できます。メインのメインネットイベントに先立ち、数週間前にいくつかの小さなテストネットイベントがキックオフする予定です。詳細については、メッサリのTwitterをご覧ください。

仮想会議が物理的なイベントに取って代わるにつれて、暗号はVRを採用します

仮想暗号化会議が対応する物理的な会議の約束を守るかどうかは、時間によってのみわかります。参加予定の参加者の中には、年末に予定を変更した本物を支持して仮想サミットに参加する人もいますが、人生がいつ正常に戻るかは誰にもわかりません。仮想イベントに参加する人からのフィードバックは、将来のデジタルサミットを促進する上で重要であり、ライブストリームを単にホストするのではなく、相互作用を最大化する会議が成功する可能性があります。