ブロックチェーンゲーミングを目指す5つの主要なゲーム開発者とForte Blockchainパートナー

Forteは、 より多くのブロックチェーンゲーム開発を進めるために、エコシステムに5つの新しいパートナーを追加しました。チームは以前、Disrupter Beam、Othe Ocean、Kongregateなどの企業と提携していた。

新規企業は、Hi-Rez Studios、Netmarble、Magmic、nWay、およびDECAです。Forteは、ゲーム業界での経験と専門知識を持つ企業と提携することにより、より多くのゲーマーをブロックチェーンエコシステムに引き付けることを目指しています。

ゲームでのブロックチェーンの使用

Forteは、ゲーム業界を目的としたブロックチェーンプロジェクトです。多くのゲーム開発者で構成されており、1億ドルの資金の支援を受けています。Forteは、ゲーム開発者がゲームにブロックチェーンを追加するための使いやすいツールとサービスを提供しています。

ブロックチェーンゲームは通常のゲームとそれほど違いはありません。主な経験、ゲームプレイ、グラフィックス、およびその他の主要な側面は同じです。しかし、ブロックチェーンは、ゲームをパワーアップしてプレーヤーのエクスペリエンスを向上させる他のテクノロジーとのコラボレーションを試みます。

ゲームでブロックチェーン技術を使用すると、ゲーマーと開発者の間のインセンティブの調整に影響します。

各開発者は、特定の方法でブロックチェーン技術をゲームに統合できます。たとえば、ゲームのアセット所有権のためにブロックチェーンセキュリティ機能を使用できます。

フォルテの新しいパートナー

Forteチームは主要なゲーム開発会社と提携して、より多くのゲーマーをブロックチェーンコミュニティに引き付けます。

「フォルテでは、ブロックチェーン技術だけでは十分ではないと確信しています。魅力的なプレーヤーエクスペリエンスはそれに伴う必要があり、ブロックチェーンテクノロジーのメリットを主流にするために最も重要です。そのため、私たちは世界で最高のゲームクリエイターと提携しています。最先端のテクノロジーを活用して、プレイヤーコミュニティに魅力的でやりがいのある革新的なゲームエクスペリエンスを生み出す方法を深く理解している企業です」とチームは述べています。発表。

Hi-Rez Studiosは、PC、Xbox、PlayStation、Nintendo Switch、iOS、Androidなどのすべてのプラットフォームで成功を収めた新しいパートナーの1つです。これまでに、世界中の7,000万人以上のプレイヤーがこの会社のゲームを試しました。Hi-Rezは、無料でプレイできるサービスとゲームとしてのゲームのビジネスモデルを実装した最初のゲーム会社の1つでした。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/