Hex(HEX)の謎を解き、暗号市場における最近の利益を分析する
  • Hexは、設立以来、その正当性について疑問の余地があります。 
  • ただし、HEXトークンは、1月1日に$ 0.0001の値が見られて以来、引き続き価値が高まっています。
  • HEXの現在の価値は$ 0.000436です。 

Hex(HEX)暗号化プロジェクト、2019年12月2日にRichard Hearによって開始されました。それ以来、トークンは、コロナウイルスの世界的な経済効果の結果として現在の市場の混乱にもかかわらず、暗号化市場でハンサムな利益を享受しています。

暗号市場におけるHEXの継続的な利益

さらにCoinmarketcapを確認すると、3月14日のトークンの価値は$ 0.000203であり、これを書いている時点では$ 0.00436であることがわかりました。計算すると、これは10日間で114​​%の増加です。

1月1日の価格$ 0.0001を使用してこの分析を行うと、その年の利益は336%増加します。HEXの信者は、以下のツイートでわかるように、Twitterを介して興奮を表明しています。

RG3@RG330085534

For those of you peeking through the bushes at #HEX, I see you, I hear what you’re saying on the tubes and it’s all of you. The fud is changing to perhaps in your voices. Stop wallowing in the suck, stop worrying about what if and embrace what will be. HEX Kung Fu is stronk!814:59 – 2020年3月23日Twitter広告の情報とプライバシーRG3さんの他のツイートを見る

HEXとは 

HEXは自身を最初の高金利ブロックチェーン預金証書(C.Ds)と定義しています。HEXはEthereumブロックチェーン上で実行され、HEXをステーキングするためのスマートコントラクトを使用します。ユーザーは選択した時間にトークンをロックして、見返りに報酬を受け取ることができます。賭けが長いほど、投資収益率が高くなります。HEXのWebサイトでは、HEXの実​​行に使用されるアルゴリズムについて次のように説明しています。

HEXは、作業の証明(POW)と証明(POS)システムのハイブリッドです。StakerはHEXでハンサムに支払われますが、マイナーはETHでペニーだけを支払ってHEXトランザクションを実行できます。

HEXは価値のある投資ですか?

HEXプロジェクトは、しばらく前から多くのFUDを受け取っています。それが詐欺である理由を説明するために専用のウェブサイトさえあります。サイトはプロジェクトが疑われるべきである理由のリストを概説します。それが詐欺である同じ曲歌っているオンライン出版物のリストもあります。

クリプトバースのすべての新しいプロジェクトと同様に、潜在的な投資家は、創設者、チームメンバーを調査し、それが解決する実際の問題を調べることにより、デューデリジェンスを行うことをお勧めします

さらに、目立つ取引所による上場は通常の信頼性のあるゴム印です。したがって、HEXへの投資を希望する人は誰でも、トークンが記載されている取引所を確認できるCoinmarketcap.comにアクセスできます。以下が含まれます。

  • ChainX
  • ユニスワップ
  • Exchange.Bitcoin.com
  • TAGZ

まとめ

HEXプロジェクトは、トークンが市場で非常にうまく機能しているという事実のために、クリプトバースに混乱を引き起こしています。このプロジェクトは、それが詐欺であると主張する多くのFUDの対象にもなっています。したがって、投資家は、収益モデルとその背後にあるチームに関して、十分な注意を払うことをお勧めします。プロジェクトに将来性があるかどうかを知る1つの方法は、プロジェクトがリストされている取引所を調べることです。交換が目立つほど、プロジェクトは正当である可能性が高くなります。

(フィーチャー画像 はUnsplash のAron Visuals提供)

免責事項:  この記事は、財政的な助言を与えることを意図したものではありません。ここでの追加の見解は純粋に作者の見解であり、Crypto Gazetteまたは他の作家の意見を表すものではありません。利用可能な多数の暗号通貨のいずれかに投資する前に、独自の調査を実施してください。ありがとうございました。