OperaはWyreと提携し、米国のユーザーがApple Payおよびデビットカードで暗号を購入できるようにします

ノルウェーに拠点を置くOperaブラウザは、モバイルプラットフォームでの暗号通貨の購入を可能にし、米国のユーザーが組み込みのブラウザ暗号ウォレットを介してビットコインとイーサリアムの両方を購入できるようにしました。

Apple iOSユーザーの場合、Apple Pay拡張機能を使用して同じものを購入できますが、Androidのユーザーは支払いカードを使用できます。この最新の機能は、火曜日に発表れたプレスリリースによると、米国に本拠を置く暗号中心の決済プロセッサWyreとのパートナーシップにより実現されました。暗号ユーザーは、最大250ドルの限度まで毎日購入することができます。

予想通り、これは大規模な投資家を対象とした製品ではありません。Operaの暗号担当責任者Charles Hamelが説明したように、対象読者は日常の暗号通貨ユーザーとdApp開発者です。

「私たちのブラウザベースのウォレットは、ウェブ上での暗号通貨の使用とdAppの使用に焦点を合わせているため、大多数のトランザクションはその制限に達しないと予想しています」と Hamelは火曜日にメディアに語った。

Operaは、Web 3.0ユーザー向けの事実上のブラウザになることを目指しています。これを実現するために、ブラウザーは拡張機能をダウンロードする必要なく、ユーザーがブラウザーで暗号通貨およびその他のブロックチェーン関連アプリケーションを使用できるようにするいくつかの機能を有効にしました。1つは、ブラウザーが暗号通貨ウォレットを有効にし、その後にイーサリアムとトロンの両方のブロックチェーンをサポートするdAppブラウザーが有効になったことです。

Cryptoの購入は、しばらくの間、ブラウザのスカンジナビアのユーザーの定番でした。つまり、Operaは、オーディエンスを西に向けて拡大することを目指しています。ハメル氏によると、この新しいサービスには競争力のある暗号購入率も含まれるという。

明らかになったように、各取引には0.30ドルの手数料に加えて、取引の価値の2.9%が追加され、上限額には合計7.55ドルが加算されます。ユーザーは、ブラウザからわずか1ドルの暗号を購入することができます。

Operaには、Android向けのOperaモバイルブラウザー、iOS向けのOpera Touch、Operaデスクトップブラウザーの3つのバージョンのブラウザーがあり、これらはすべて新しい機能をサポートできます。

「過去には、暗号通貨の取得は面倒なプロセスであり、数時間から数日かかることもありました」と、ハメルは購入経験についてコメントしました。

彼は、Wyreが実現したシームレスなプロセスのおかげで30秒未満で購入できる新しいサービスを宣伝しました。「それは本当にゲームチェンジャーです」と彼は付け加えました。

火曜日にメディアに公開されたプレスリリースは、Operaが同じ機能を他の管轄区域に「間もなく」展開する予定であることを明らかにしています。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo