リップルとXRP:コインがこのレベルを超えたままである場合、価格の回復が可能と報告されています

Rippleは2019年に非常に成功し、コロナウイルスと呼ばれる災害が市場を襲うまで2020年も順調にスタートしました。

Rippleの今年の目標の1つは、デジタル資産XRPの主流の採用を促進し、XRPエコシステム全体を促進することでした。

市場の大きな変動にもかかわらず、コインの背後にあるプロジェクトはさらに進んでおり、開発を続けています。

ビットコインは失われた価値の一部を取り戻すのに苦労しており、暗号市場は今日良くなっています。

RippleのXRP保有株の価値が低下

RippleのXRP保有の価値は、暗号通貨全体の市場の反転の中で、過去1か月の間に急落しました。

XRPは現在、市場の他の重要なコインと同様に、グリーンで取引されています。この記事の執筆時点でXRPの価格は0.149667ドルです

FXStreetのアナリストであるTanya Abrosimovaは、XRPが1時間のボリンジャーバンドの中間ラインである0.15ドルを上回った後、改善する可能性があると述べました。

「ボリンジャーバンドは、標準偏差の2行を使用して、ボラティリティを測定し、価格行動を評価します。現在、Abrosimovaは、暗号資産が0.1750ドルでレジスタンスに対処できるかどうかを確認しています」とDaily Hodlが書いているオンライン出版物。

Abrosimobva 氏は次のように述べています。「このエリアを超えて持続可能な動きをすることで、SMA100に1時間0.1930ドルで長期にわたって回復し、その後に心理的0.2000ドルでより強力な障壁が生まれます。」